人気ブログランキング |

09.09.25(金) 有酸素運動

マフェトに基づいて心拍数を計りながら有酸素運動。
舗装路を走るのが苦手だったけどこれだけ効果があると苦にならなくなってくる。当然無酸素状態にはならないからしんどくもない。
ダイエットしたい方はぜひ!おすすめですね・・・
心拍系と1日30分~1時間の時間があれば無理なく健康的にダイエットが!なにより体力が付いてくる
09.09.25(金) 有酸素運動_a0062810_1255598.jpg



こちらは当分使用予定がないからと手放そうとした大峰奥駆で使ったグレゴリー ミウォック(18リットル)・・・
思い出もありそしてあまりにも使い勝手が良かったので手元に置いとくことに。なにかとかさ張るこれからのシーズンには重宝するかも・・・
そしてお店に本日入荷のグレゴリーパック(ミウォックもあります)を10月12日までちょっとだけセールします。詳細はここです。
09.09.25(金) 有酸素運動_a0062810_1259937.jpg

10月に予定(検討中)の「昼寝付き淡路ツーリング」(仮名)にも使えそう。
■こんな感じ?
その1:愛車(チャリンコ)とタコ坊フェリーに乗る
その2:おいしいものを食べる(ビールも飲んじゃうかも)
その3:のんびりと昼寝をする(昼寝時間を設ける)
その4:汗をかくほど走らない(少ない距離、ゆっくりスピード)
    汗かきの人は水分を控えて下さい(笑)
その5:元気な小学生の参加もOK!
その6:チャリンコはなんでもOK!
   MTB、ロード、クロス、ママチャリ、やはり本格DHバイクがサイコー?
その7:ペースが遅いと「モウ怒った!」りする大人気ないチャリダーの参加は遠慮のこと
こんなとこですか・・・
まだ構想中です・・・

by katorogu | 2009-09-25 13:06 | トレイルラン・川遊び