人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09.05.01~03 もうひとつの鳥海山

■4/30
前々日の六甲ハイキンぐ~での腰痛とアキレス腱痛が不安だったため出発前、指圧侍氏にマッサージをお願いする
コレでシャキーン!
09.05.01~03 もうひとつの鳥海山_a0062810_9454245.jpg

■4/30
高速サービスエリア(多賀)でネギトロ丼で腹ごしらえ
山形まで先は長いでよ(しょーゆーこと)
09.05.01~03 もうひとつの鳥海山_a0062810_1449523.jpg

■5/1 月山
から下山後しょーゆーことラーメンのある水沢温泉館に
09.05.01~03 もうひとつの鳥海山_a0062810_14492280.jpg

露天はなかったけど天井が高くて開放感のある温泉、しかも入浴料金300円とやすしきよし!
09.05.01~03 もうひとつの鳥海山_a0062810_9461578.jpg

■5/2 鳥海山
アイスクライミングで山頂へ???
09.05.01~03 もうひとつの鳥海山_a0062810_9462559.jpg

すると頂上にはなんとモスキートマンがおりました!
これって日焼け防止のため?
ちなみに立小便してるのではありません(笑)
09.05.01~03 もうひとつの鳥海山_a0062810_9463425.jpg

そしてジロ吉も山頂に・・・これってどうゆーこと?
ワンちゃんまで来れてしまうっすか・・・
09.05.01~03 もうひとつの鳥海山_a0062810_946429.jpg

その後すっかりジロ吉と仲良しになった3豆・・・
09.05.01~03 もうひとつの鳥海山_a0062810_9465094.jpg

がモジモジ姿を見たジロ吉は何処へ・・・
春スキーの利点→終わったあとその辺に散らかし放題ができること(笑)
09.05.01~03 もうひとつの鳥海山_a0062810_94706.jpg

隣に駐車していた輸入車のランクル(現在国内販売はしていない)
ランクルはやっぱりええなぁ~
09.05.01~03 もうひとつの鳥海山_a0062810_1233541.jpg

■5/3 北陸自動車道
のサービスエリアでワンちゃん運転の車を発見!こりゃビックリこいたー!
ちゃんとシートベルトしてや~
09.05.01~03 もうひとつの鳥海山_a0062810_947171.jpg

by katorogu | 2009-05-04 10:48 | チャリンコ・雪遊び