人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09.01.04(日) お正月らしく

スグルッチのお父さんの作品とも言えるほどの鯛の燻製・・・
お父さんが自ら釣り上げそして燻製に、そして真空パックにする程の懲りよう!参りました!
09.01.04(日) お正月らしく_a0062810_17525717.jpg

こちらはチョッキ氏実家京都の「丹波ワイン にごり梅わいん」
まろやかな味わいのある梅ワイン・・・着色料や香料を使ってないとのことで梅本来の風味を十分に堪能・・・
09.01.04(日) お正月らしく_a0062810_17531551.jpg

F’sマスター氏おすすめの「六甲山牧場ホエイ生キャラメル」
神戸チーズ(カマンベールチーズ)の製造過程で産出されるホエイを使用、口に入れると、滑らかな口どけとまろやかさ、それとあっさりとした後口でありながら、余韻が続く風味が最高のキャラメルビヤ~ンです
09.01.04(日) お正月らしく_a0062810_1753236.jpg

ハマダハマオからは「トヨタ銘菓 クラウン最中」
最中もオイラの大好物のひとつなのだ・・・
09.01.04(日) お正月らしく_a0062810_17533116.jpg

御岳帰りのY田氏の栗まんじゅう「栗ゆふね」・・・噛み応えのある大きな栗がたまりません!
09.01.04(日) お正月らしく_a0062810_19395730.jpg

お正月らしいごちそうで、こりゃ春から縁起がいいっ!

by katorogu | 2009-01-04 18:01 | 飲む食う