人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08.09.02(火) メロンのキモチ

昨日は遠足クラブのイベント(遠足クラブページまたはF’smスターさんブログにて)で臨時休業だったので定休日の今日は仕事をしよう・・・と思っていたのだが朝起きてみるとお日様バッチリのいい天気!
そそくさ事務用事を終わらせて川に行く!
モチロン途中リタイヤしたソーメン滝のある万ケ谷だ!
とりあえず昨日も一緒だったT村氏にお誘いのメールをすると「行きます」の速攻返信!
詳細は遠足クラブページで

前回負傷した場所がココ!そしてひとり引き返したのだ(涙)
きょうはその分楽しむど~っ
08.09.02(火) メロンのキモチ_a0062810_20265115.jpg

3段50mの大滝  キモチいい~っ!
08.09.02(火) メロンのキモチ_a0062810_20263025.jpg

モウ泳いじゃう(笑)
08.09.02(火) メロンのキモチ_a0062810_2027416.jpg

滝にも打たれて(ちょっと痛いっ)
08.09.02(火) メロンのキモチ_a0062810_20274684.jpg

メロンパンで腹ごしらえ!
08.09.02(火) メロンのキモチ_a0062810_2027596.jpg

一部奥深い谷間で衛星をキャッチできなかったオイラのGPS・・・
防水バックにグルグル巻きにしていたせいか?
軌跡になるべきところ(赤線)が一部とんでしまってる
08.09.02(火) メロンのキモチ_a0062810_20562125.jpg

by katorogu | 2008-09-02 20:37 | トレイルラン・川遊び