人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08.05.01(木) 明石~下関 途中リタイヤ それも又人生の巻

武蔵と小次郎・・・下関の唐戸市場・カモンワーフにて
08.05.01(木) 明石~下関 途中リタイヤ それも又人生の巻_a0062810_11533929.jpg

4/29:出発して8時間を過ぎた広島福山市で後輪がパンク・・・
スペアチューブを交換した後空気入れを持って来なかったのに気づく・・・
でもラッキーなことにスグ近くにスポーツサイクルショップがあった
08.05.01(木) 明石~下関 途中リタイヤ それも又人生の巻_a0062810_11534929.jpg

で、お店に入り「空気入れ貸してくださ~い!それと携帯ポンプとスペアチューブをくださ~い!」・・・
帰ってから調べると感じの良いご夫婦のショップはサイクルハウスKen’s でした・・・コレってあのMtポテチンが行き着けの・・・
08.05.01(木) 明石~下関 途中リタイヤ それも又人生の巻_a0062810_1153588.jpg

狭い道でトラックに追い抜かれる時の怖さ(特に夜の峠の下りは死ぬ思い)と葛藤しながら悩んだあげく泣く泣くリタイヤを決断・・・
08.05.01(木) 明石~下関 途中リタイヤ それも又人生の巻_a0062810_1154762.jpg

結局広島海田市まで走る(途中道を間違えたりで全走行距離は280km)
今晩お世話になるビジネスホテル近くでお好み焼きと生ビール2杯を・・・その後部屋に戻ってテスタッチと飲み直し・・・
08.05.01(木) 明石~下関 途中リタイヤ それも又人生の巻_a0062810_11541926.jpg

翌日4/30は広島から電車で下関まで移動・・・
今回の趣旨その1 のフグを食べるの図(食べる前に撮るのを忘れてたぁ)
08.05.01(木) 明石~下関 途中リタイヤ それも又人生の巻_a0062810_11542640.jpg

今回の趣旨その2 絵語録を書くこと、そして読書・・・
08.05.01(木) 明石~下関 途中リタイヤ それも又人生の巻_a0062810_11543456.jpg

今回の趣旨その3 よい~んに浸る・・・
08.05.01(木) 明石~下関 途中リタイヤ それも又人生の巻_a0062810_11544431.jpg

下関 唐戸市場・カモンワーフ
旧唐戸市場跡地に建つ複合施設。新鮮なフグやクジラ、ウニなどの料理が味わえる店をはじめ、下関のみやげや関門海峡でとれた魚介の加工品を販売する約35店舗が並ぶ

詳細レポートは明石~下関リタイアの巻

by katorogu | 2008-05-01 12:34 | チャリンコ・雪遊び