人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/8(火) 比良山ハイキング

前から地図を買ってたけど(行こうと思い)なかなかタナカ・・・だった
先日M端氏とM田氏が比良山縦走したとの話を聞いて・・
「寝た子が起きた?」・・・
やっぱ人間て刺激が大切・・・・
このルートは1ケ所車道を横切る以外全く舗装路がない登山道・・・
舗装路の苦手なオイラにはいいルートでした

ハイキングの装備はこんなもん(+サングラス)
念のためライトも要るで~(万が一暗くなることも・・・)
ドリンクは2リットルだったけど今日はこの初夏の暑さで途中でなくなってしまった
5/8(火) 比良山ハイキング_a0062810_21455098.jpg

今回は権現山の登り口から蓬莱・釈迦岳・岩阿沙利山そして近江高島駅へと琵琶湖沿いに縦走(時間6時間と少し・距離はだいたい35kmくらいかな?)
5/8(火) 比良山ハイキング_a0062810_22171292.jpg
蓬莱・打見山を振り返る
5/8(火) 比良山ハイキング_a0062810_21462126.jpg

寝てるとは違いマ!終わった後のストレッチはサイコーやね!
5/8(火) 比良山ハイキング_a0062810_2146292.jpg

by katorogu | 2007-05-08 22:07 | トレイルラン・川遊び