人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりとゆっくりと

久しぶりに六甲山を散策・・・木々小川があってここにはいつ来ても心を和ませてくれる
携帯ラジオをイヤホンで聞きながら小走りにハイキング道を散策。ラジオなんか聞かずに「自然の音を満喫せよ!」なんてのもわからんでもないがオレはこのAMラジオから流れる「たわいもないトーク」を聞きながらのそれがとてもお気に入りであるのだ
「たわいもない、しょーもない話、ボケ突っ込み・・・」なんでも便利なデジタル化の時代こういったモノがとても必要な気もするのはオイラだけだろうか・・・
写真はこの山中にはいたるところにある湧き水(沢)
のんびりとゆっくりと_a0062810_11131897.jpg

この後昼から大阪のPUMPにクライミングに行ったがこの久しぶり(オレには週1回は久しぶりになる)のランニングが効いたのかクライミング中に足がつりそうになった

by katorogu | 2006-10-18 11:19 | トレイルラン・川遊び