人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日予定の大峯山は

雨のために中止とする(前鬼から行仙岳までの予定であったが雨の中ではちょとつらい)
が朝起きるとまだ雨が降ってないので丹生山系に走りに行く
いつも思うことだがケモノ道の数は計り知れないほどあるのにはいつも関心!
今日もその気はなかったがそのケモノ道に誘われ少し薮コギになる
先日の大峯で愛用のデジカメを紛失のため携帯電話で写真をとる、このauGZoneは防水で画像も良く今日のような雨にも安心して持ち運びできるので大変良い
が起動タイムと画像保存にかなりの時間がかかるためMTBとかランなどの時の「すぐ撮りたい!」にはちょっと不向きである
本日予定の大峯山は_a0062810_13413627.jpg

緑色のきれいなコケだがこんな雨の日はヨウ滑る       こちらは霧雨の帝釈山視界悪し

by katorogu | 2006-05-10 13:41 | トレイルラン・川遊び