人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12.02.09(木) 人生の縮図

その名も「がまん大会」・・・
内容はMTBでオフロード周回コースを5時間で何周走るか!といういわゆる耐久レース。
レースという響きはストイック性を感じてしまい面白くない!
そこで思いついたネーミングが「がまん大会」だ。
このネーミングだまされて(笑)参加した人も数知れないのでは・・・

自分も参加してあそべる大会(主催者スタッフと参加者とが一緒)を目指していたのだが回を重ねるごとに参加者は増え気が付くと400名以上までの大会になってしまった(ありがたいことではあるが)

多人数になるとルールとかの決まり事の制限も必要になってくる・・・
なにより本来のオイラが楽しめなくなってきた・・・
そんながまん大会は1989年に始まり1996年の第8回で幕を閉じた。
12.02.09(木) 人生の縮図_a0062810_20155072.jpg



人生の「花道」・・・いいね!
がまん城は当時流行っていたたけし城のパクリかも(笑)
12.02.09(木) 人生の縮図_a0062810_20164490.jpg



大会冊子にもこだわっていた・・・
12.02.09(木) 人生の縮図_a0062810_20173643.jpg



なんと台北の宣伝も・・・そしてこの時から「怒った」が(笑)
12.02.09(木) 人生の縮図_a0062810_2019358.jpg






運良く?繁盛してないお店は大きくならず今もなおオイラの理想のお店で保つつあるビヤ~ン。

by katorogu | 2012-02-09 20:22 | チャリンコ・雪遊び