人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.11.23(水) 恐るべしぽんまじ

第1回神戸マラソンから中2日の今日福知山マラソン大会があった。
その両大会に出た男(あえてランナーと言わず)がいる・・・
そのぽんまじ氏からさっそくのお土産をいただく!底知れぬパワーもいただきたいものだ!
11.11.23(水) 恐るべしぽんまじ_a0062810_17405360.jpg


彼のその中身を割ってみたらこんなにアンコが・・・
彼の強みはコレだったのか~っ。
11.11.23(水) 恐るべしぽんまじ_a0062810_1758599.jpg




CW-XのHPを見てたらnewモデルのハイネック フルジップロングスリーブシャツ(保温タイプ)ちゅーのがあった。
これからの季節、汗ビヤ~ン→冷えビヤ~ン・・・は控えたいので襟+ファスナータイプが好ましい。
更に保温タイプは最近寒さに弱くなってきた感があるオイラには魅力なウェアーだ。
11.11.23(水) 恐るべしぽんまじ_a0062810_16455825.jpg




午前中DEPOに行くとDEPO通販で完売になってたティゴラ(TIGORA)Mサイズが1ケあったので即ゲット!先日同じモノを購入してたが使い勝手が良くモウひとつ欲しかったのでラッキー!
それとASICSの「あったか」ブレーカーパンツを衝動買い(笑)
11.11.23(水) 恐るべしぽんまじ_a0062810_16295127.jpg

by katorogu | 2011-11-23 16:42 | その他