人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.11.20(日) ♪そして神戸♪マラソン

神戸マラソンの応援に行ってきた・・・
ゴールに向かってひたすら走る姿に感動モン・・・
そして参加された皆さん本当にごくろうさまでした。

あまり撮れてないけど今日の神戸マラソン写真をUPしてますのでもし要る方はご自由にダウンロード下さい!


いつも笑顔の余裕のかっちんさん。
自己ベストの2時間45分でゴール!凄すぎ!るのだ。
11.11.20(日) ♪そして神戸♪マラソン_a0062810_16465056.jpg



初マラソンでお見事完走のF'sマスター。
こんな写真を撮りに応援に行ったじゃなかったのにな~(笑)
だってまだゴールする前なんですよっ(笑)
でも写真でもわかるようメチャクチャ楽しんでますよね!サイコーです!
11.11.20(日) ♪そして神戸♪マラソン_a0062810_16502370.jpg




↑上のF'sマスターの写真はこの写真で帳消しにしてください(笑)
こんなオネーちゃんに応援されたらどこまでも走って行っちゃうオイラなのだ(笑)
11.11.20(日) ♪そして神戸♪マラソン_a0062810_1713492.jpg



途中失速するも楽しむ!を貫く藪サ!
11.11.20(日) ♪そして神戸♪マラソン_a0062810_1872815.jpg



サスガ!マラソン大会慣れで遠くからアピールしてきた片山さん。
11.11.20(日) ♪そして神戸♪マラソン_a0062810_19332441.jpg




初フル出場で3時間25分のシゲちゃん・・・余裕だね!
11.11.20(日) ♪そして神戸♪マラソン_a0062810_18173572.jpg



キャノンボールから受け継いでいる横断幕。
次の出番はあるのか・・・
11.11.20(日) ♪そして神戸♪マラソン_a0062810_1891559.jpg

by katorogu | 2011-11-20 16:54 | その他