人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.10.31(月) 赤タロンVS黒タロウ(笑)

赤タロン。
写真は黒タロウ(笑)
11.10.31(月) 赤タロンVS黒タロウ(笑)_a0062810_12581914.jpg



超軽量のトレランシューズ赤タロン。
この驚異的な軽さと引き換えに足、とくにかかとのホールド感は全くない!
整備されたハイキング道なら問題ないかもしれないが荒れた路面などでは不安だ。
ましてうすっぺらな純正のインソールはいただけない(食べるとつもりはないが(笑)

そこでかかとをガッツリ!とホールドしてくれるショックドクターウルトラ2(SP0991)との組み合わせで今朝ハイキングに・・・
かかとのホールド感がしっかりしてかなり安定感が増した!吸収性も良くなりこれなら足首などに不安があるオイラにも使えそうだ。
ただ足先部分のフニャフニャ感はどうしようもなくゴツイブロックパターンでありながら登りなどでの先端部のグリップ感はNGK(笑)。
11.10.31(月) 赤タロンVS黒タロウ(笑)_a0062810_12565547.jpg



ハイキングのつもりがなぜかジェラシックパークに突入!
11.10.31(月) 赤タロンVS黒タロウ(笑)_a0062810_13191856.jpg



結果こんな状態(笑)
コレがまた取れないのだ(怒)
11.10.31(月) 赤タロンVS黒タロウ(笑)_a0062810_13194797.jpg

by katorogu | 2011-10-31 13:24 | トレイルラン・川遊び