人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.07.09(土) ぽんまじ風に

通勤ランナーズならぬ通院ランナーズ(笑)

ロードマン(bike)も飽きてきたので(そんなワケない)今日はランナーズでリハビリに行くあどる。
まずはJR魚住駅から須磨駅まで電車でgo・・・。
午前7時須磨駅を下車後須磨海岸沿いをランナーズ・・・
さすがにこの時間帯ではまだ海水浴客はおらず(涙)
11.07.09(土) ぽんまじ風に_a0062810_1413063.jpg



2号線沿いにあるオネーチャン像と一緒にお色気ポーズを取り損ね~の(笑)
11.07.09(土) ぽんまじ風に_a0062810_1441621.jpg



およそ1時間30分、やっとのこさポーアイのあんしんクリニック近くの公園にと~ちゃく。
バテバテとなぜか筋肉痛に・・・舗装路は体に悪いっ!
こんなことを毎日続けしまうとはぽんまじ氏、男だね~っ!
11.07.09(土) ぽんまじ風に_a0062810_1442835.jpg

膝をかばってしまいうまく走れないので今はタカミクラ階段ルートよりも平地でのランナーズが必要な気がする。

by katorogu | 2011-07-09 14:22 | リハ日々