人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.05.15(日) ロードトレーニング

ぽんまじ氏のロードBikeトレーニングルートを聞いてビックリ!
復帰したらとりあえず淡路島周回を!と思っていたけど
その前にぽんまじルートを行かなければ(笑)
激しい登りはしんどいけど変化があって面白そう(汗)

そんなこんなで単純に刺激を受けさっそく今朝走りに行くあどる。(術後3回目の走行)
そして7部丈のレーサーパンツを注文してたので今朝はこうと袋から出すと・・・
なななんとロングタイツじゃあ~りませんか!
■パールイズミ 928-3D
11.05.15(日) ロードトレーニング_a0062810_13311018.jpg



注文したのはこっちなんだけど・・・
■パールイズミ 925-3D
11.05.15(日) ロードトレーニング_a0062810_1333357.jpg



気合い?入れると心臓と膝が壊れそうなのであまり息があがらない程度に・・・
そして運動不足も手伝ってかいつもより腰にきた~っ!
11.05.15(日) ロードトレーニング_a0062810_13355441.jpg




こちらは今から明石に向かう女の子(大学生)
往復したらどのくらいかかるか?と姫路から来たらしい・・・
そしてこのチャリで三重県まで往復したい!とも言っていた・・・
なんかパワーをもらった感がした!
11.05.15(日) ロードトレーニング_a0062810_8495185.jpg

by katorogu | 2011-05-15 13:40 | リハ日々