人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10.12.17(金) 走る男のモウ寝ん会

今宵はロールアウト繋がりの関西圏走る男&歩く女(笑)のモウ寝ん年会。
(うち半数くらいが六甲キャノンボール大会参加者なのでキャノンボーイ忘年会でも有馬温泉)

藪こぎサーファー御用立つ(神戸から電車で持ってきた)の極上造り・・・
はあっと言うまに間完食、旨いっ!
10.12.17(金) 走る男のモウ寝ん会_a0062810_1201175.jpg



参加メンバーはざっと
藪こぎサーファー ぽんまじ木下  雲の助さん  
レオちゃんマン  けんこう堂さん タロウさん  ジュンマン  
京都トレールランナー  タイガーマスクさん  プライドさん  
トレラン日記さん
10.12.17(金) 走る男のモウ寝ん会_a0062810_1222027.jpg



そんでもって  タケイくん  TJ  三豆  マツジュンさん  カタオ亭 とオイラ。
あと忘れてる人いませんかマン(笑)
10.12.17(金) 走る男のモウ寝ん会_a0062810_123733.jpg




今回2回目の来店だけどなぜかモウ常連さん的なハイテンション男レオちゃんマン。
モウ怒って会員no2?に命名しちゃう(笑)
10.12.17(金) 走る男のモウ寝ん会_a0062810_1223116.jpg




奈良から参加のトレラン日記さん(彼の撮る大峯の写真は必見の価値有り)。
ネットだけの繋がりだったけどこの日初めて会うことに・・・
ランニングスタイルで参加!は場を盛り上げるため!とのこと(これ又スバラスィー)
10.12.17(金) 走る男のモウ寝ん会_a0062810_1223918.jpg



みなさん楽しいひと時をありがとうございました。
来年はぜひみんなで藪こぎランナーズしましょう!(笑)

いや~やはり人生はであいだ~!
10.12.17(金) 走る男のモウ寝ん会_a0062810_11412491.jpg

by katorogu | 2010-12-18 12:58 | 飲む食う