人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10.08.31(火) 裏六甲で涼むくん

今日は六甲Bルートを行くつもりが太陽ガンガンの10時出発暑さに負けてショートカット。
さらに記念碑台で30分程昼寝~の。・・・それも又人生。
暑いとはいえ秋を感じさせる風が吹いていて気持ち良い昼寝ができた。



途中の水場六三郎・・・
とヘルメット代わり?の高級麦わら帽子。
10.08.31(火) 裏六甲で涼むくん_a0062810_185543.jpg



湯槽谷峠を過ぎ湯槽谷を下ってからBルートの魚屋道には行かず紅葉谷を登る。
日陰の沢沿いなので涼しいはずだけど水をかぶり~の。
10.08.31(火) 裏六甲で涼むくん_a0062810_1861948.jpg



石畳が何とも言えない雰囲気をかもしだす紅葉谷。
10.08.31(火) 裏六甲で涼むくん_a0062810_1871159.jpg




昼寝して気が抜けてたこともあってか?後半の地獄谷で足が滑り~のほんの少しだけ体も転がり~の・・・それも又人生。
頭にはタンコブ、肩は上がりましぇん(涙)状態だけどこのぐらいで済んでヨカタン温泉!
(高級麦わら帽子とザックが身を守ってくれたようだ)
それと滑った瞬間、赤ん坊のように無抵抗に(しかできなかった?)ならねば!の思いがよぎった!
♪川の流れに身を任せ♪(こんな歌はなかった?)状態にしたのが良かったようだ!
と!しょーゆーことにしとこう(久しぶりに出たっ!)

by katorogu | 2010-08-31 18:39 | トレイルラン・川遊び