人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10.05.11(火) 縦走リタイヤの巻

今年も予定していたMTBでの六甲縦走(往復)
家を出る時の霧雨は塩谷のパーキングに着く頃には雨足が強くなってきた。
しかしせっかく早起きしてここまで来たのでとりあえず縦走出発地点とする山陽須磨浦駅までMTBで移動する。

気分が乗らないがとりあえず雨の様子を見ながら行くあどる。
(ドバーッと降ってくれたらあきらめがつくがそうではない微妙な雨足)
山陽須磨浦を3時41分しゅぱ~つ。
10.05.11(火) 縦走リタイヤの巻_a0062810_13475596.jpg



山の中に入れば多少の雨は気にならないが濡れた岩場で足が滑ったりしてなぜかヤル気が出ないっ。(但し雨の影響でチャリンコが乗りにくいことはなかった→高性能MTBだからね!)
横尾山に4時46分。「そして神戸」を眺める。
10.05.11(火) 縦走リタイヤの巻_a0062810_13481380.jpg



高取山の登り(担ぎ)で腰が痛くなってきたこともあり一気にヤル気ゼロに!
高取神社に5時43分。
モウ怒って(笑)
ここで縦走をあきらめる・・・それも又人生(笑)

この看板の言葉のようにここまで来れたことに感謝して!と・・・
今日はこのくらいで勘弁して下さいな(笑)
10.05.11(火) 縦走リタイヤの巻_a0062810_1348212.jpg

高取山を下山後は一般道で塩谷のパーキングに戻る。

by katorogu | 2010-05-11 14:40 | チャリンコ・雪遊び