日曜日の早朝MTBラン

落ちてチャリンコ共々木に引っかかった人もいました
a0062810_11475159.jpg

[PR]

# by katorogu | 2005-11-14 11:40 | チャリンコ・雪遊び | Comments(2)

藪こぎハイキング

今朝、とある山中に藪こぎハイキングに行く
元MTBダウンヒルライダーでもあるT中クンの激坂での走りは一見の価値あり
スキー板を履いてるかのように滑って降りるその様は完全に動物化している
そんな彼が山中にあったイノシシ採り機をジッと見ていた・・・
「もしオレがイノシシだったら・・・」
a0062810_18115668.jpg

[PR]

# by katorogu | 2005-11-11 18:10 | トレイルラン・川遊び | Comments(0)

’05ロッキーマウンテンフレーム展示品特価

’05モデル・ロッキーマウンテンELEMENT 70SE(スペシャルカラー)
a0062810_14142823.jpg

フレーム:EASTON
Reユニット:FOX Float RP3 w/ Custom Valved ProPedal100mm
サイズ:16.5インチ  重量:2.55kg  カラー:イエロー/レッド/ブラック
税込み定価¥262.500→¥170.000
[PR]

# by katorogu | 2005-11-11 14:14 | Comments(0)

飲めど酔わず・・・

何年か前に石川加賀に行った時に旅館でいただいた酒・・・うまかった!
a0062810_1974848.jpg

[PR]

# by katorogu | 2005-11-08 19:07 | 加ト絵語録 | Comments(1)

タカミクラ

今朝久しぶりにタカミクラにランナーズに行く
走りやすい季節になったとはいえ久しぶりのロングコース?は足にこたえた
写真右が桶居山
タカミクラ詳細は
a0062810_1541054.jpg

[PR]

# by katorogu | 2005-11-08 15:04 | トレイルラン・川遊び | Comments(0)

ヤルヤルTシャツ

お子さま用Tシャツを作ります。11月16日入荷予定です
サイズは100cm・110cm・130cm、カラーはオレンジとブルーです
今回は試作も兼ねてのため各1枚づつの製作となります
ぜひお子様に・・・という方はご予約ください
(ブルーの100cmと130cmは予約が入りました)
a0062810_18101095.jpg
(価格は今回のみ税込み2.000円です)
[PR]

# by katorogu | 2005-11-08 14:34 | Comments(0)

小走りちゃん

今朝、Yちゃんと昨日行った山に小走りちゃんに行く
ケモノ道、藪コギをすると毎回違うコース?を散策するのでとても楽しい
このへんの山はこのように土が露出している箇所が多い
a0062810_18113260.jpg

[PR]

# by katorogu | 2005-11-03 12:00 | トレイルラン・川遊び | Comments(0)

小走りクン

今朝T中くんととある山にハイキングに行く
いつものことながら藪コギになるもこれが又楽しいのだ
a0062810_14393846.jpg

[PR]

# by katorogu | 2005-11-02 12:00 | トレイルラン・川遊び | Comments(0)

CRUXコンペ

きのう10/30CRUXのリードコンペに出る
クライミングでいつも心がけている「バレニーナのような登り」
これはコンペでも同じことでそれができればベストの登りもできるというもの。ガムシャラに登って完登しても次に繋がるものはない(筋トレになるくらい?)
予選1・2本共、自分の中では今までにない?理想の登りで完登、特に予選2本目は自分としてはOSギリギリのグレード?の中満足の行く登りであった。しかし、準決勝(3本目)では下部でムーブ中にスリップフォールであっけなく終わる。よーく考えてみると低い足の位置からホールドを無理?に取りに行ったのが原因のよう。もうひとつ上のホールドに乗せていればスタティックにホールドがとれてるはず・・・メチャ悔しいけど「だったら」がないのがコンペでもあり人生でもある・・・でもこれでなにかを掴めたような気がする
[PR]

# by katorogu | 2005-10-31 12:00 | Comments(0)

1年半ぶり?にCRUXへ

昨日18(火)に今月末(10/30)にCRUXで開催されるリードコンペに出るので壁を触っておこうと久しぶりにCRUXに行く
いやCRUXには以前から行きたかったけど一緒に登る相手(ビレーヤー)がなく・・・だったが容子ちゃんから「CRUXに行く」とのこと連絡もらたので迷わず一緒させてもらう
CRUXは以前からテクニカルなムーブを要求されるが今回も同じだった
青+の11dは上部での左ホールド見落としでOSならず残念!
同じ壁にある緑スラッシュの11dは出だしからケッコウきつく更に最後の1手が悪い
同じグレードとは思えないがこれも慣れてないせいか・・・・
結局昨日はなにも登れなかった
[PR]

# by katorogu | 2005-10-18 12:00 | Comments(0)