2013.04 ただでは済まぬUTMF応援(笑)

昨年の第1回大会に引き続き応援に


昨年はチャリ今回はクルマで現地入り。



選手が通るコースは使わず南側から近道のつもりで・・・(笑)
青線:選手コース
赤線:ROヤルヤル隊員のルート
a0062810_15164225.jpg




林道終点を過ぎると明確な登山道はなくなり想定外な登りに・・・
a0062810_17284718.jpg




正直下ることは危険過ぎるような急斜面な岩場ガレ場を運良く?クリアー・・・
そんな難所を弱音を吐かずにひたすら登り続けたRO隊員ユカちゃんに敬意を(笑)
a0062810_15215948.jpg



危険個所はクリアーしたものの後半はずっと藪が続く・・・
でもどんな状況でもたのしむビヤ~ン。
a0062810_1524160.jpg



3時間程の緊張からやっと解放されて雪見酒(岳)へ・・・
すでに陽は落ちビール、日本酒を呑むも寒さで体が冷えビヤ~ン。
a0062810_1526851.jpg



待つこと1時間?20位前後でかっちんがやってくる・・・
相変わらずナイス笑顔なかっちん・・・
a0062810_1527848.jpg



3月のCBパワーの部で一等賞の青柳選手も顔出しボード!
写真中央は相馬選手・・・も脚を止める(笑)
この場所に18時半から翌日の午前2時前まで応援!
a0062810_15281226.jpg



先月のCBではUTMFを想定してかひとり1.5往復していた鉄王!
なんと総合12位、日本人では4位という大金星!すばらしービヤ~ン!
a0062810_16571058.jpg



同じくCBにも出てた網ちゃん
女子4位入賞!すばらし過ぎビヤ~ン!
a0062810_16582465.jpg

その他の顔出し写真は


下山後仮眠、その後ゴール会場へ・・・
ブースをうろうろしてると見かけた顔が・・・
a0062810_1533589.jpg

その後は

選手の皆さんそしてボランティア、関係者全ての方々御苦労さまでした!
[PR]

by katorogu | 2013-04-30 17:00 | Comments(0)

2013.04.16(火) MTB縦走

久しぶりに六甲縦走、MTBだと終点の宝塚から輪行・・・
これが面倒なのでクルマを置いてる塩屋まで171号~2号線をペダリング。



今回7時間斬りを目指して過去のタイム表をフレームに貼って絶えずにらめっこビヤ~ン!
a0062810_16525674.jpg



須磨浦を丁度5時に。
a0062810_16541979.jpg



ちょうど1時間の6時に馬の背に・・・
a0062810_165544.jpg



高取り神社へ6時45分。境内は乗らず静かに・・・
a0062810_16572919.jpg



7時45分。菊水への階段取り付き下部から20分で山頂へ。
a0062810_16592666.jpg



鍋蓋山に8時21分。かなり脚にきてたがここから市ケ原まで脚を休められるので多少の無理もOKビヤ~ン!
a0062810_1733642.jpg



市ケ原までかなりいいペース!だが天狗道で何度か脚が攣りかけだましだまし掬星台へ9時46分。
誰も聞いてないけどベストタイムより5分速いっ!休むこともなく写真撮ってすぐ出発(笑)
a0062810_176508.jpg



一軒茶屋に3分早く通過!東縦走へ。10時45分
a0062810_1782856.jpg



東縦走路前半は段差の路面が多く踏ん張るだけで脚が攣りそうにもなる・・・
がハイテンションのせいか過去には押して登ったところも手前のスピードが乗ってるせいかガンガン登れた!
塩尾寺に12分速い11時43分。
a0062810_17154265.jpg



塩尾寺からの舗装路でコケないように慎重に下って宝塚温泉前に11時50分着。
a0062810_1720164.jpg


■あそんだ時間:6時間50分+帰路3時間
■あそんだ距離:六甲縦走+宝塚~塩屋
■ドリンク:アミノバイタル粉末をリザーバーに約500ml+自販機350ml
■食べもの:メイタンCG2袋・ピットインリキッド2ケ・パン3ケ
■チャリンコ:YETI ARC(フロント32Tシングルx11~36T)
[PR]

by katorogu | 2013-04-17 17:21 | チャリンコ・雪遊び | Comments(0)

2013.04.13(土) 夜間ミクラ

出発が真夜中の0時という正に大人な夜あそびに15名も参加者が・・・
共感できる仲間がいる!ということはスバラシイ~ビヤ~ン!
a0062810_17502977.jpg

その他の夜間ミクラ写真は
[PR]

by katorogu | 2013-04-14 17:51 | トレイルラン・川遊び | Comments(0)

2013.04.10(水) 尊敬なくして・・・

お互い尊敬する部分がなければいい関係はない・・・
夫婦であろうと友達であろうとこれが一番大事な気がする・・・
a0062810_17444371.jpg

その他の語録は
[PR]

by katorogu | 2013-04-14 17:45 | 加ト絵語録 | Comments(0)

2013.03.30(土) CB打ち上げ

およそ50名ものCB関係者が集まったビヤ~ン・・・
a0062810_14201598.jpg



恒例のヤルヤル大賞は小2(8歳)の中野ツグくんに!
この歳で泣き言言わず六甲縦走をするとは末恐るべし・・・
a0062810_142139100.jpg




ついでに(笑)こんな日に誕生日な古川さんのお祝いも・・・
a0062810_17293279.jpg



その他の写真はTJのFBページで
[PR]

by katorogu | 2013-04-03 01:03 | 飲む食う | Comments(0)

2013.03.24(日) 8th六甲縦走キャノンボールラン

往路の応援はワインを呑みながら・・・
a0062810_14103725.jpg



一夜明けて復路、チンタ再度エイド。
a0062810_14113956.jpg




誰も聞いてないけどドリンクはアルコールのみ(笑)
a0062810_14135665.jpg


詳細はけんこう堂しげちゃんのブログ
[PR]

by katorogu | 2013-04-02 14:16 | トレイルラン・川遊び | Comments(0)