2012.11.21(水) 腱固定手術

8月に断裂した上腕二頭筋腱の固定手術をあんしんクリニックでしてもらう。
原因は長年の使い痛み?
ひどい時は鉛筆も持てないくらいの痛みもあったがいろいろと酷使しているので仕方ない!
と思っていたが筋肉の移動により異常を察する(笑)
a0062810_19504115.jpg
a0062810_199829.jpg




当初腱板剥離も考えられたが修復するほどではなく上腕二頭筋腱の手術だけで済んだ。
術後目覚めた時は痛みもあったがその後痛みは感じられず夕食もおいしく食べるマン!
左手で箸を使うのは慣れてるビヤ~ン!
a0062810_19502779.jpg



ナースな日々は1泊2日で幕を閉じたマン(笑)
a0062810_19222935.jpg

[PR]

by katorogu | 2012-11-21 19:23 | リハ日々 | Comments(0)

2012.11.17(土) ヤルヤル大賞

まさか自分がヤルヤル大賞をもらうとは・・・
仲間に感謝です!!!
a0062810_20545426.jpg

[PR]

by katorogu | 2012-11-18 20:55 | 加ト絵語録 | Comments(0)

2012.11.14(水) 個展ありがとうございました

k.katoのそれも又人生な個展
みなさんの協力のお陰で大盛況の中、終わることができました。
来ていただいた方、準備お手伝いしてくれた方、そして美人秘書!そしてこの上ない展示エリアをセッティングしてくれたタケイPro、みなさんに大感謝!です!
本当にありがとうございました!
取り急ぎお礼まで!今夜は興奮して寝れないと思います!
詳細写真はfacebookで
a0062810_21504555.jpg

[PR]

by katorogu | 2012-11-14 21:50 | 加ト絵語録 | Comments(0)

2012.10.28(日) 第7回六甲縦走キャノンボール

CB(キャノンボール)の応援に行ってきた!
詳細はけんこう堂シゲちゃんのブログで
a0062810_18234883.jpg

その他の写真はFBページで
[PR]

by katorogu | 2012-11-01 18:27 | トレイルラン・川遊び | Comments(0)