2012.10.27(金) サバビヤ~ン

サバビヤ~ン・・・
ちなみにフランス語で Ca va bien(元気だマン!)の意
深い意味はないが?これも出展しよう・・・
a0062810_18542251.jpg




大好きなメロンパン・・・大山さんの奥様手作りの差し入れ!
見た目、香り、味と・・・とってもおしかった!
正に又食べたくなる味だ!
a0062810_18462861.jpg



こちらはゴジTシャツ姿の礼子(三好)さん・・・
チョッキさんに次ゴジTの海外進出だ(笑)
a0062810_18503181.jpg

[PR]

by katorogu | 2012-10-27 18:55 | 加ト絵語録 | Comments(0)

2012.10.26(金) 絵語録カード販売

誰も聞いてないけど個展会場で語録カードを販売します。
通常ロールアウト店内では200円で販売してますが個展会場に足を運んでくれる!ということでモウ怒って200万円→100円で販売します。
どんだけ~買われるかわからないのでどんだけ~用意していいか迷ってるマン(汗)
a0062810_0153129.jpg

[PR]

by katorogu | 2012-10-27 00:16 | 加ト絵語録 | Comments(0)

10月21日(日) 個展準備

とんねるずのみなさんのおかげです!
遅くまでみんなありがとマン!
a0062810_23395860.jpg



個展会場の顔出しボード出来上がり
a0062810_23405874.jpg

[PR]

by katorogu | 2012-10-26 23:41 | 加ト絵語録 | Comments(0)

10月20日(土) モウ酔うマン

今宵はBIG MOUNTAINの3周年記念の宴・・・
たくさんのおねーちゃんに囲まれて10何年前のロールアウトを思い出したマン!
a0062810_23364863.jpg

[PR]

by katorogu | 2012-10-26 23:36 | 飲む食う | Comments(0)

10月19日(金) 18年前

初めての六甲縦走往復・・・
個展準備で出てきた写真・・・ ランシューズではなく軽登山靴だった!
a0062810_23245698.jpg

[PR]

by katorogu | 2012-10-26 23:25 | トレイルラン・川遊び | Comments(0)

2012.10.12(金) 個展します

11月11日(日)~14(水)間、神戸の灘区民ホールで加ト語録の個展をします。
ぜひあそびに来てください!
a0062810_10182265.jpg

[PR]

by katorogu | 2012-10-12 10:18 | 加ト絵語録 | Comments(0)

2012.10.09(火) ハセツネ祝勝

2日前に行われた第20回ハセツネ大会で優勝した佐藤さんと・・・
幸いにも今年は彼女と2回程山あそびができたこともありこの優勝は特に感深いものがある・・・
a0062810_2032423.jpg



以前から書きたかった語録、タイミング良く記念すべき時に書くことができた!
a0062810_2033720.jpg

[PR]

by katorogu | 2012-10-11 20:34 | トレイルラン・川遊び | Comments(0)

2012.10.01(月) 雲海

目の前の光景にハンマーでガツン!と頭を叩かれた・・・
脱サラしてチャリンコ屋して3年ちょい経った1992年の元旦の朝だった!

このままではいけない!今に満足してはダメだ!
そんな神のお告げのようなものを感じた・・・
a0062810_9335021.jpg



大晦日はここで一晩過ごした!
雲海の見える場所として元旦にはたくさんの人が訪れるらしいが雪が多いため、ここまで上がって来ることができず独り占めすることができた・・・
a0062810_938278.jpg

[PR]

by katorogu | 2012-10-01 09:42 | 一枚の写真 | Comments(0)