<   2012年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

12.02.28(火) 掬星台経由けんこう堂

キャノンボールに向けて足首ヤ~ンの調子を見るべく半縦走を・・・
ここ2年程足首ヤ~ンの調子が悪く長距離を走れてないのでハラハラオキドキ(笑)
かといってゆっくりでは意味がないのでとりあえずいつものようにタイムを計りながらの縦走・・・
街中の舗装路もガッツリ!走って(オイラの中では)急な階段は両手を膝ビヤ~ンに当てて登る!
菊水丸(山)2時間18分。タイムとしては良いがケッコウ来てる(笑)


鍋蓋山ビヤ~ンに2時間42分。モウヨレヨレビヤ~ン(笑)
しかしここまでのタイムは'10年の自己ベストとほぼ同じだマン!
a0062810_19101443.jpg



市ケ原自販機前に2時間59分。
鍋蓋からここまでの下りが減速走法?になってしまってるマン(涙)
a0062810_19112239.jpg



掬星台3時間40分目指すも天狗道で脚がツリビヤ~ンで10分オーバーに。
須磨浦出発時は3時間30分目標にしてたがまだまだ甘ビヤ~ン(笑)
最終目標は3時間20分なのだマン(笑)
しかしそんな悔し思いもありながら気がつけば肝心の足首の痛みはそれほどでもない!ではないか!
ヤッターマン!なのだマン!
a0062810_19181838.jpg



そいでもって少し休憩後本日のメインイベント!のけんこう堂にGO!
足首のためにもケーブルで下山!も考えたが調子乗ってランナーズでGO(笑)
a0062810_19253693.jpg




来客中で忙しいくしてたけんこう堂さん!
たくさん働いてたくさんあそびましょ(笑)
彼の白衣姿なかなかですマン!
a0062810_1930325.jpg



けんこう堂さんとこには頼んでたコレを取りに行ったのだマン!
「欲しいっ!」人のために余分に注文したので要る方は連絡下さいね!
a0062810_19312599.jpg




須磨浦P:10時00分~旗振り山:10時17分~須磨アルプス:10時48分~高取神社:11時23分~菊水山:12時18分~鍋蓋山:12時41分~市が原:12時58分~掬星台:13時48分
■あそんだ時間:3時間50分 
■行動食:スーパーVAAM(出発前に飲用)・サバスピットインリキッド2ケ・アミノバイタルPro(途中飲用)・
■ドリンク:水道水+自販機およそ300ml
[PR]

by katorogu | 2012-02-28 19:40 | トレイルラン・川遊び | Comments(6)

12.02.27(月) いいね(facebook風に)

faccebookで知った浜のサミンガのこと・・・
売上の一部が被害に遭われた三陸地方の製作者たちの賃金になります。
三陸に仕事を!プロジェクトより。

¥1.100で漁師さんが使っていた網を使ったステキな浜のサミンガがゲットできます!
近く通販購入を予定してるのでもし購入される方がいたら一緒にどうですか?
a0062810_1256384.png

[PR]

by katorogu | 2012-02-27 12:58 | その他 | Comments(1)

12.02.25(土) RO輪投げ大会(笑)

早朝輪投げ大会(笑)
a0062810_13311645.jpg



の後、西神にあるメリメロに行くと・・・
a0062810_13322842.jpg



ねこビヤ~ンのパンがあったマン。
a0062810_13324567.jpg



そんでもって絵語録酒
販売はしていません!誤解のないように明記しとかないと!ね。
a0062810_13335587.jpg

[PR]

by katorogu | 2012-02-25 13:33 | その他 | Comments(0)

12.02.24(金) RO高級カメラ部(笑)

3月のとある雪あそびに向けて高級カメラ(笑)注文するビヤ~ン。
a0062810_20273159.jpg



この手のものは安価販売なWebではなく対面販売で買いたいもの・・・
それにしてもx-pro1、ケンコスギ(カッコ良過ぎ)
モウ!愛しちゃいます(笑)
a0062810_20203336.jpg

[PR]

by katorogu | 2012-02-24 20:23 | その他 | Comments(3)

12.02.21(火) ありま~散々(有馬三山)

久しぶりに六甲に行くあどる・・・
今日は雲ちゃんシゲちゃんの熱くおすすめなルート有馬三山に・・・
まずはシラケ鳥(谷)を登ると途中から久しぶりの藪コギが歓迎(汗)
藪コギは自分が動物だ!ということを認識させてくれる(笑)

で紅葉谷を下る!ここの下りは楽し~!
そいでもって途中七曲り滝ビヤ~ン寄って先日レオちゃんマンが滑落時に紛失したキャメラ(笑)を探すビヤ~ン。
30分程気合い入れて探したけど見つからず(涙)
a0062810_20173810.jpg



その後有馬温泉街?まで下りて有馬三山のひとつ目落葉山へ。
が入り口はわからず落葉山と灰形山の中間地点から登る。
(GPS奇跡からするとあと200m先に進んでれば入口があったようだ)
これでもかというほどの丸太の階段の末に湯槽谷山に。
a0062810_2027292.jpg



そして湯槽谷山からもまだまだアップダウンは繰り返され極楽茶屋手前の分岐点に。
けんこう堂さんの言葉を借りると「勢いよく右から入ってボロボロで左から出てきます。」
に習ってボロボロで左から出てきた図(笑)
a0062810_2053040.jpg



そいでもってこちらはありま~散々にヤラれ疲労困憊温泉ビヤ~ンの図(笑)
a0062810_2036137.jpg



あそんだ時間:約4時間  あそんだ距離:約20km
a0062810_20385289.jpg



青線が藪ビヤ~ン。
a0062810_2041175.jpg

[PR]

by katorogu | 2012-02-21 20:44 | トレイルラン・川遊び | Comments(6)

12.02.20(月) データー復活

壊れていたと思い2年程放置してたバックアップ機器・・・
今日片山さんと蓋を開けてみると配線コネクターが外れてたビヤ~ン。
a0062810_2041846.jpg



これで絵語録のデーターや
a0062810_2045024.jpg



攻める?Tjなこんな藪こぎな写真も復活~っ!
a0062810_2092557.jpg

[PR]

by katorogu | 2012-02-20 20:11 | その他 | Comments(2)

12.02.19(日) 参上ケ岳シリーズ

その1ひろちゃん一家参上ケ岳。
a0062810_19131661.jpg



その2レオっちマン&福娘ちゃん参上ケ岳。
語録酒とそしてkanteen部入部あざ~っす(笑)
a0062810_1915198.jpg



そして納豆仮面氏の高級たこ焼き差し入れビヤ~ンに大喜び部。
a0062810_19185160.jpg



こちらは酒屋のひと?ではありません(笑)
が一升瓶がこれほど似合う人はいません(笑)
a0062810_1920303.jpg



ほいでもって昨夜の一コマ・・・ROケン玉部活。
a0062810_19211389.jpg

[PR]

by katorogu | 2012-02-19 19:23 | その他 | Comments(0)

12.02.18(土) ハチマキドリさん参上ケ岳

昨日の語録酒注文電話はハチマキドリさんだった。
こうして本業(自転車屋)?以外でいろいろな方と出合える!なんてスバラシいことだろう・・・
息子さんと参上後このあと台北で食して帰るとのこと。
そしてあしたの泉州国際市民チャリティマラソン楽しんで下さい!
a0062810_13344096.jpg



お土産に淡路のお酒をいただきマウスミッキーマウス(笑)
a0062810_1336275.jpg




そしてこちらは待ちに待った?富士X-Pro1本日発売!
現物を見るのがオキドキハラハラ楽しみビヤ~ン・・・
a0062810_1341823.jpg

[PR]

by katorogu | 2012-02-18 13:36 | 加ト絵語録 | Comments(3)

12.02.17(金) ROスイミング部

朝の部終了後同施設内の畳部屋でくつろぎビヤ~ン。
来月で術後丸一年になる膝ビヤ~ンもご覧の通りお座りがモウちょっとのところまで回復したビヤ~ン。
a0062810_13103184.jpg



お昼は久しぶり?にから揚げビヤ~ンを食べてると・・・
a0062810_13111763.jpg



サイスポ営業の富本さんが来店。
絵語録酒を1ポン買って帰るビヤ~ン。
a0062810_13133886.jpg

[PR]

by katorogu | 2012-02-17 13:14 | その他 | Comments(0)

12.02.16(木) 逆ミクラ

今朝はタケイPROオススメ、鹿島神社から百聞岩を上りタカミクラ山頂へ。
いつもの北池登山口から山頂へのルートに比べると手を多様する箇所が多い。
つまりテクニカルな登りがあるのだ・・・
鹿島神社境内にあるここの鳥居から出発。
a0062810_1241232.jpg



ゴール地点はおのずとここになってしまった(笑)
タイム&距離は33分55秒/2.88km(北池登山口からとほぼ同じくらい)
a0062810_1245027.jpg



舗装路のジョグと違って脚の筋肉を使ってる感がなんか嬉しい(笑)
山頂からは北山登山口へ下りビヤ~ン。
a0062810_12474123.jpg

[PR]

by katorogu | 2012-02-16 12:49 | トレイルラン・川遊び | Comments(0)