<   2011年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

11.12.31(土) 大晦日

今年一年ありがとうございました。
来年は今年以上によろしくお願いします!
a0062810_10341089.jpg

[PR]

by katorogu | 2011-12-31 10:35 | その他 | Comments(0)

11.12.29(木) 君人先生参上

高級ミカンと一緒に参上ケ岳。
a0062810_934536.jpg

[PR]

by katorogu | 2011-12-30 09:36 | その他 | Comments(0)

11.12.29(木) 雪男登場

チャリンコに乗ってばかりではなく・・・
a0062810_204353.jpg




たまには背負ってあげないとね(笑)
a0062810_2041672.jpg



そしてシューズにオイルも塗って準備OK
a0062810_204363.jpg

[PR]

by katorogu | 2011-12-29 20:07 | チャリンコ・雪遊び | Comments(3)

11.12.29(木) 人生はであいだぁ

今年ほどの出合いが今まであっただろうか・・・
残念ながらオネーチャンとの出会いはなかったけど(涙)←そんなことはどうでも江井ケ島(笑)
a0062810_10492258.jpg




キャノンボール(六甲縦走)繋がりを初めいろんな方と知り合えた。
これも今までいろんなことを積み重ねてきた結果かも知れない・・・
a0062810_10585893.jpg





そして自転車にとらわれず(一応チャリンコ屋)誰でも気軽に集まれる場所。
お互い刺激を受けあってモウ一歩踏み出す・・・
こんな笑顔を見る度にロールアウトをやってて良かった!とつくづく思うビヤ~ン・・・
a0062810_11553167.jpg

[PR]

by katorogu | 2011-12-29 11:59 | 加ト絵語録 | Comments(0)

11.12.28(水) 第57回目の誕生日

58年目はもっとあそぶのだ~っ(笑)
a0062810_20553069.jpg



TJと2人だけの誕生会・・・ほっといてくれ~っ!
a0062810_216639.jpg



こちらは4年前に息子がくれたバースディカード。
いつまでもこうありたいもの!・・・だっ・・・
a0062810_2193061.jpg

[PR]

by katorogu | 2011-12-28 21:10 | その他 | Comments(3)

11.12.27(火) 本気でモウ怒った朝(笑)

今日こそは往復だべっ!
4時ちょうどに須磨浦を出発!
寒さにモウ怒ってスキーに使う目出し帽で完全防寒(笑)
a0062810_17155059.jpg




須磨アルプスに5時01分、高取神社に5時52分。
この高取神社への登りで右足首ヤ~ンに違和感が・・・
先週は痛みが出なかったので安心していたが12/6の時と同様だ(汗)
(シューズが原因と思っていがどうやらちがってたようだ)
a0062810_17214573.jpg




12/6の時はひよどり駅で痛みに負けて引き返したが今日はまだ行けそうだ!
なんとか菊水山入口に6時37分。
まだ暗ビヤ~ン・・・
a0062810_17193310.jpg




ガーン!
菊水山への階段途中で一機に激痛が来たビヤ~ン!
モウ怒った!状態でなんとか山頂へたどり着くと・・・
「モウ怒ったらダメビヤ~ン!」と眩しいばかりの太陽が!
※バカチョン(PENTAX WG-1)でも眩しい写真が撮れビヤ~ン(笑)
a0062810_17375493.jpg




40分程様子を見るが痛みが治まらないのでやっぱりモウ怒ってここでリタイヤするビヤ~ン!
とりあえず年内に往復をしたかったのでケッコウ悔しい!
けど  それも又人生!
そいでもってここからNTTの舗装路で下山、これが汗かいて冷えビヤ~ンの体にキツカッタ(涙)
a0062810_17413978.jpg



龍の湯で温もったあとは最近気になってるカメラ(ミラーレス)のウィンドショッピングに・・・
a0062810_17575471.jpg

[PR]

by katorogu | 2011-12-27 18:35 | チャリンコ・雪遊び | Comments(0)

11.12.25(日) すね毛マン

a0062810_12435580.jpg




落ち武者ユダ男(笑)
詳細は遠足クラブ参照。
a0062810_12452983.jpg

[PR]

by katorogu | 2011-12-25 12:47 | チャリンコ・雪遊び | Comments(0)

11.12.24(土) ステーキなクリスマス

直子ショー作の高級ステーキ(笑)でクリスマスパーチー。
a0062810_2143832.jpg

[PR]

by katorogu | 2011-12-24 21:45 | 飲む食う | Comments(0)

11.12.22(木) 初いろは

ロールアウトにいろはがやってきたっ。
初顔にもかかわらず「加トちゃんっ」ってなついてくるビヤ~ン。
ほっこりしたひと時だった・・・
またあそびに来るビヤ~ン!
a0062810_1201112.jpg



そいでもってマーシーが作る有機無農薬裸足んぼ畑の高級(笑)野菜。
さっそくいただきマウス!
a0062810_122153.jpg

[PR]

by katorogu | 2011-12-23 12:04 | 飲む食う | Comments(2)

11.12.22(木) 走らんかいっ

神戸マラソンの一コマ・・・
ランナーズ(雑誌)デビュー。
a0062810_18251328.jpg

[PR]

by katorogu | 2011-12-22 18:27 | その他 | Comments(2)