<   2011年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

11.04.30(土) YETIはカッコええ~

昨日「チャリンコに乗ってもよろしい!」との許可が出たのでさっそく今朝乗ることに。
久しぶりなのでタイヤも新品に交換。
a0062810_10212194.jpg



とりあえずプロテクターをつけてペダリング。
交通量の少ない稲美町方面を選んだが結構クルマが多くてコワイのだ・・・
a0062810_1023378.jpg



カッコええ~YETI!
やっぱりこのBikeは乗るよりこうやって眺めていたいのだ(笑)
a0062810_1026443.jpg

2ケ月と20日ぶりの運動だったが脚は疲れる程走ってはないが二の腕がええ感じで乳酸が溜まってる。
オイラはロードレーサーに乗ると脚の筋肉より腕の筋肉が付くんだよね・・・
[PR]

by katorogu | 2011-04-30 10:32 | リハ日々 | Comments(2)

11.04.29(金) 皆勤賞(解禁ショー)

今日あんしんクリニックに診察に行くと(祝日も営業してるのだ)・・・
岩崎先生から「モウ!マツバ杖と装具(膝プロテクター)は付けなくてもいい!」とのこと。
ヤッターマン!である!
更に「チャリンコも乗ってトレーニングせよ!」とのうれしい神の言葉!
そしてこの度いろいろ世話をしてくれたPANZ他たくさんの人に感謝!である。
a0062810_1802927.jpg



ということで
結局一度も使うことがなかったサイクルトレーナー・・・
もともと室内でペダリンぐ~!は苦手なのだ!ハッハッハ!
a0062810_182322.jpg

[PR]

by katorogu | 2011-04-29 18:07 | リハ日々 | Comments(7)

11.04.28(木) こりゃ旨いっ

冷凍まぐろさんおススメのラ・ボンヌのロールケーキ。
ロールケーキ好き人間はぜひお試しあれ!
a0062810_1622824.jpg

[PR]

by katorogu | 2011-04-28 16:28 | 飲む食う | Comments(0)

11.04.28(木) 六甲縦走

このGWに六甲縦走する仲間がたくさんいる・・・
それぞれのペースで満喫されたし!
a0062810_1252664.jpg

[PR]

by katorogu | 2011-04-28 12:52 | トレイルラン・川遊び | Comments(0)

11.04.27(水) ヤルヤルダンス

panzデザインのムービングデザイン。
a0062810_13171614.gif
 


しかし最近あそんでないなぁ~
a0062810_1254124.gif



リハビリ期間中でもそれなりになんかありそうだけど・・・
a0062810_12582760.jpg



でもこの気持ちにならないとできないもの・・・
a0062810_12583855.jpg



まぁ
a0062810_1322524.jpg

絵語録でも書きまひょか・・・
[PR]

by katorogu | 2011-04-27 13:05 | 加ト絵語録 | Comments(2)

11.04.26(火) coco壱カレー

リハビリ後の昼ご飯はcoco壱カレーの5唐でシャキッ!
a0062810_13502293.jpg



panzデザインのヘッドマーク。
a0062810_13521188.jpg

[PR]

by katorogu | 2011-04-26 13:52 | 飲む食う | Comments(2)

11.04.24(日) ホッこりした気分のかまぼこ

ブレーキ交換でお預かりしていたMTBを引き取りに来られたお客さん・・・
から差し入れをいただきマウス!
なんかホッこりした気分になった(残念ながら女性ではないけど)
a0062810_1495386.jpg



そんでもってじゃいあんさんの娘さんの通学カバン。
roll-katoくんのステッカーが貼ってある・・・
こっちもなんかホッこりした紀文のかまぼこなのだ・・・
a0062810_14122238.jpg

[PR]

by katorogu | 2011-04-24 14:13 | 飲む食う | Comments(2)

11.04.23(土) 藪宴

2011石垣島トライアスロン大会記念ビールで乾杯!
それとマミーのから揚げもてんこ盛り!
a0062810_13494928.jpg



なにかズルイあそびの相談?
なんだ神田川で今宵も10名位集まった!
a0062810_13503722.jpg

[PR]

by katorogu | 2011-04-24 13:51 | 飲む食う | Comments(2)

11.04.23(土) ディフェンダーその2

「トゥームレイダー」では戦闘用に改造されたディフェンダー。
アンジェリーナ・ジョリーの男らしさ?とマッチンぐ~!してた。
a0062810_17392286.jpg



そしてオイラがクライミングをするきっかけとなったS・スタローンの「クリフハンガー」
この映画でもスタローン運転するディフェンダーが何度も登場していた。
西のディフェンダー、東のランクルってな具合か・・・
a0062810_17412851.jpg

[PR]

by katorogu | 2011-04-23 17:45 | その他 | Comments(0)

11.04.23(土) 被災地支援活動

あそび仲間でもあり同業者でもある沖くん(オキドキライフスタイル)が現地の各ボランティアセンターにて自転車修理を伝授して回る!という活動を行ってたもよう・・・
アッパレ!オキドキ!
おいらも何かをせねば・・・と思いながら時が過ぎて行くだけ・・・
[PR]

by katorogu | 2011-04-23 13:21 | その他 | Comments(0)