<   2011年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

11.02.28(月) 香りちゃ~ん

泊さんからいただいた奄美のたんかん。
皮をむいた瞬間香りが部屋中に漂う程・・・南国の味がします!
a0062810_18362710.jpg



正座男さんからのかりんとうまんじゅう・・・バカ馬(旨)!
最近旬らしく?いろいろなところで見かけるとのこと・・・
a0062810_18374955.jpg



こちらはれ~こちゃんからの少し遅いバレンタインチョコビヤ~ンは加古川ともながのケーキ・・・
a0062810_1840046.jpg



スグル食品と高級お菓子は夜の楽しみなのだの方から・・・
a0062810_1834950.jpg





ほいでもってこの方からは・・・この方のカラーバージョンができました
a0062810_191209.jpg


「新しいビール買ってきた」
a0062810_1915444.jpg

[PR]

by katorogu | 2011-02-28 18:41 | 飲む食う | Comments(2)

11.02.27(日) 第4回 六甲縦走キャノンボール大会

が3月20日に開催されます。
今回は往復(112km)の部もあるよう・・・どこまでするねん!って感じです。
詳細はけんこう堂さんブログで。




走る・・・と言えば本日開催された東京マラソン大会で
なんと2時間37分43秒でゴールした猫ひろし・・・スゴすぎっ!
a0062810_2052135.jpg

[PR]

by katorogu | 2011-02-27 18:12 | Comments(2)

11.02.27(日) タカミクラで落とし物

つい先日に正座男さんがタカミクラハイキング中にIpot nanoを拾いました・・・
タカミクラ近くの阿弥陀交番に落とし物として届けています。
追:届けた物は本署で保管されるらしく連絡先は本署(電話:079ー442ー0110)になるとのことです。
a0062810_15592966.jpg

[PR]

by katorogu | 2011-02-27 15:59 | その他 | Comments(2)

11.02.26(土) ヤッターマンその2

確定申告書の作成が完成!ホッ・・・
これで思いっきりあそべる!
ではなかった・・・けどスッキリ!ヤッターマン!なのだ。
a0062810_1049569.jpg

[PR]

by katorogu | 2011-02-26 10:50 | その他 | Comments(3)

11.02.25(金) ヤッターマン

先日の診断では左膝前十字靭帯のみの再建手術(内側側福靭帯は見送り様子を見る)とのことだったけどお願いしてなんとか内側側福靭帯の再建手術も同時にしてもらえることになった!
(2つの靭帯移植になるのでたいへんかも知れないが・・・)

内側側福靭帯については手術しなくてもリハビリ&筋トレでそれなりにカバーできる?らしい
が今後も今までのように大峰奥駆無泊縦走や山スキー行きを考えるとできるだけ元通りに近い状態に修復してもらいたい(今できる医療のベストで)のが本音だ・・・

これで心オキドキ(おきなく)3月8日(火)の手術日を迎えられる!
本当に良かった!良かった!

今日の術前のリハビリ(筋トレ)はボールを使った膝の運動(たぶんインナーマッスルを鍛える)
とバイクマシン(名前不明)でのペダリングを10分行った(痛くない程度に負荷をかける)
a0062810_19354770.jpg

[PR]

by katorogu | 2011-02-25 19:45 | リハ日々 | Comments(9)

11.02.24(木) 走るゴジラ

今朝の神戸新聞に載ってたROゴジラジャージを着て激走する藪こぎサーファ-・・・
a0062810_18534194.jpg

[PR]

by katorogu | 2011-02-24 18:57 | その他 | Comments(0)

11.02.24(木) パクルてる坊

なんと久しぶりにブログは見ないテル坊(みつ豆姉)が突然・・・
a0062810_16143092.jpg



そして御座候をパクリ!と食べながら直子ショーの絵もパクルのであった・・・
a0062810_16275692.jpg




こちらは
「必ず載せて下さいよ!」・・・と強要されたので載せることに(笑)
加古川在住のスーパーウーマン森田さん
と彼女手作りのお菓子(そんなハズない(笑)
その昔は淡路島2周など一緒に走ったこともあるけど今ではとんでもない距離を走ってるようだ・・・
a0062810_1365987.jpg

記載・・・ならば先日わざわざ寄ってくれたカワイハウジングの河合さんのことも・・・
お忙しい中ありがとうございました。



そいでもってゆみこ様からのご提供(笑)。はオイッスィ~タコビヤ~ンせんべい。
a0062810_14583523.jpg

[PR]

by katorogu | 2011-02-24 13:12 | 飲む食う | Comments(0)

11.02.23(水) 上月現る

ロールアウト一(一番)怪しい男(失礼)、上月がお見舞い?に寄ってくれた・・・
彼との付き合いは彼がこの近くにある明石高専の学生のときから・・・
写真はその時から愛用しているヘルメット。とえべっさん。
鹿嶋神社のお守りはHちゃんから・・・
a0062810_20235430.jpg



そして確定申告すべく苦手なディスクワークの日々・・・
ディスクワークのバックミュージックには少女時代(笑)より
深見かよさんのまろやかな歌声が合う・・・
a0062810_21494234.jpg

[PR]

by katorogu | 2011-02-23 20:25 | その他 | Comments(2)

11.02.22(火) 本日デビュー

ずーっと前に朗子さんに作ってもらっていたシブイ印鑑・・・
a0062810_19155964.jpg



拡大すると・・・
a0062810_19281229.jpg




ほんでもってモリグッチ&直子ショーと台北の出前・・・
a0062810_21343535.jpg

[PR]

by katorogu | 2011-02-22 19:18 | 加ト絵語録 | Comments(4)

11.02.21(月) 強要してないけど(笑)その2

今夜も差し入れが・・・
a0062810_11285540.jpg




そして森口母&竹村奥様のおいすぃ~手料理も・・・
a0062810_11301186.jpg




ナニ?今夜はオイラの入院前祝い?って・・・(笑)
そのわりにはみんな自分の話ばかりしてるのだっ(涙)
a0062810_11304658.jpg




そして極め付けはコレ!
「強人かとう君」・・・
a0062810_11334455.jpg



12ページの短編小説?その一部・・・
a0062810_11364359.jpg

[PR]

by katorogu | 2011-02-22 11:41 | 飲む食う | Comments(0)