<   2011年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

11.01.30(日) 命名を

書くあどる・・・
日本酒は縁起もんだしモウ呑みながら書いてしまおう・・・
それにしてもこのお酒(茨木酒造の原酒)はホントおいしくてグビグビ行ってしまうっ。
a0062810_2059578.jpg

[PR]

by katorogu | 2011-01-30 20:48 | 加ト絵語録 | Comments(3)

11.01.29(土) いつでもどこでもドア

スキー上達には見本となる動画でイメージを・・・
ということでついにゲットしたipotタッチ。

少女時代も取り込んだけど・・・それも又人生(笑)
a0062810_1595117.jpg

[PR]

by katorogu | 2011-01-29 15:15 | その他 | Comments(3)

11.01.28(金) カッコよろしい

カッコいい!・・・・
ということはバランスが取れてる!ということ。
上手い!ということにも繋がる・・・

イメージワークスの森田氏の滑り・・・カッコ良すぎ!

[PR]

by katorogu | 2011-01-28 11:30 | チャリンコ・雪遊び | Comments(2)

11.01.27(木) ♪寒い朝♪

寒い日の手袋・・・
今まではブラックダイヤモンドのライトウェイトを使ってた(写真右側)
もともと手先が冷たくなるオイラはここんとこの寒さも手伝ってか中盤までは快適なのだが後半になるとかいた汗?で手首付近が冷えてしまう。
そこでモウ怒って(笑)今日は防寒自転車用(パールイズミ8355・写真左側)を使用してみた。
手首までしっかり覆ってくれる設計と保温力もあるのか汗をかいた後も冷えることなく終始快適に使用できた。見た目にイカついが寒い日はそんなこと言ってられない・・・
※手首が冷えると血液の流れが悪くなり体力消耗が著しく低下する!とのこと。
a0062810_1614651.jpg





帝釈山への途中にある癒される谷・・・テクニカルでもある(笑)
a0062810_1253127.jpg



癒される谷はドントダムを出発してシビレ山まで行く途中にある谷(の所)
あそんだ距離:11km   あそんだ時間:1時間34分34秒(登り:56分49秒)
昨日のジョギングのせいか?シビレ山の途中で太ももが筋肉痛になっていた(涙)
a0062810_1344499.jpg

[PR]

by katorogu | 2011-01-27 12:54 | トレイルラン・川遊び | Comments(2)

11.01.25(火) タカミクラ山火災

24日朝に出火したタカミクラ火災・・・
気になってたのでスキーに行く前に立ち寄ると・・・
わかりにくいがタカミクラの南面が半分位真っ赤に(25日午前5時30分)
a0062810_20521389.jpg

[PR]

by katorogu | 2011-01-25 20:56 | その他 | Comments(7)

11.01.24(月) 雪びや~ん

今日は散髪スノシューin千ケ峰に行くあどる。

快晴の山頂・・・
a0062810_1752279.jpg




少し早い(11時前)お昼ご飯はメロンパンと焼き飯びや~ん・・・
a0062810_1617432.jpg



帰りはコレで滑りや~ん。
はよ帰って仕事しよかっ(笑)
a0062810_15294046.jpg




近道?ここを降りよっ・・・
a0062810_1771032.jpg



ハイな!
a0062810_18544466.jpg




お店に帰るとタイミング良く注文してたお酒の配達が・・・
ならば今夜はコレで・・・
a0062810_1549323.jpg



こちらは今日妙高に行ってるM2&直子ショーから届いた画像・・・
a0062810_18143238.jpg

[PR]

by katorogu | 2011-01-24 15:31 | チャリンコ・雪遊び | Comments(7)

11.01.22(土) テイッツ(帝)釈山

今朝はマツジュンと帝釈山(たいしゃくさん)に行くあどる。
マツジュンのパゴニアのストレッチパンツ、ランナーズっぽくなくオシャレ。
オイラもビニールパンツから脱皮したいっ・・・
a0062810_11522521.jpg



走るマツジュン。いつ時も笑顔がナイス!
a0062810_11523234.jpg



あそんだ距離:10.78km  あそんだ時間:2時間00分(シビレ山38分 帝釈山1時間09分)
a0062810_11524295.jpg

[PR]

by katorogu | 2011-01-22 11:38 | トレイルラン・川遊び | Comments(4)

11.01.21(金) シビレ山

久しぶりのランナーズ・・・
ここんとこ寒かったり・・・寒かったり(笑)・・・とかで全く走ってなかった。
義務的にはしたくない・・・楽しみ方の基本だ!いいワケかも(笑)
ヤリたくなった時にヤル!
おかげで久しぶりに気持ちいい汗がかけた・・・
a0062810_125401.jpg



こっちはPanzデザインのdokidoki life style・・・
毎日ドキドキしたいもの・・・
a0062810_1254321.jpg

[PR]

by katorogu | 2011-01-21 12:55 | トレイルラン・川遊び | Comments(0)

11.01.19(夜) 正しい読書の仕方

       ひとり飲む・・・          ひとり酔う・・・
a0062810_2113042.jpg



       そして読む本は NO LIMIT・・・
              それも又人生 ってか・・・
       (この本は字数が少なく短編的?なので何度も繰り返し読んでしまう)
a0062810_211415.jpg

       ヘルメットは愛嬌(あいきょう)で(笑)
[PR]

by katorogu | 2011-01-19 20:55 | 飲む食う | Comments(0)

11.01.19(水) 食べたい時が

食べる時食べれる時(笑)
突然食べたくなったマミーのから揚げ。
でかくて柔らかくてそしてあぶらっぽくて(笑)うまいっ!
お昼ご飯のおかずにいただきマウス。
a0062810_1240539.jpg

[PR]

by katorogu | 2011-01-19 12:40 | 飲む食う | Comments(4)