<   2010年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

10.09.30(木) モウ飲んじゃう

本日オドイーター(届い~た)オリジナルラベルのお酒。
地元魚住の茨木酒造さんに作ってもらってます。
a0062810_2015446.jpg

興味のある方は店頭、メール、電話で。


そんでもってさっそくいただいてます。
写真左の甘酒もとってもおいしい!(これも茨木酒造さんの)
a0062810_2041328.jpg

[PR]

by katorogu | 2010-09-30 20:04 | 加ト絵語録 | Comments(6)

10.09.29(水) ふくらはぎがパンプキン

久しぶりにランナーズに行くミクラ。
Bルートの予定も走りだして間もなく足首に違和感を感じる。
こりゃ山頂まで行けるかいなそ~かいな?ってな感じだったけど
温もって血行が良くなってきたのか山頂もクリアーAルートをなんとか完走。
みどりの稲穂に青い空・・・
今が景色もハイキングもベストシーズンのタカミクラなのだ。
a0062810_13114041.jpg



■ルート:タカミクラAルート■平均心拍数:173/分(最大186)
■時間:1時間15分ちょい■ドリンク:500cc(グリコのクエン酸&グルタミンを溶かす)
a0062810_13133714.jpg

[PR]

by katorogu | 2010-09-29 13:19 | トレイルラン・川遊び | Comments(2)

10.09.38(火) ♪酒よ♪

宴の度に皆持ち寄って集まるお酒達。

そんな中でもおもろ(写真左)は値段も張るがおいしさも群を抜いている・・・

でも銘柄とかではなく気ごころ知れた仲間と飲む酒が一番うまい!のだっ。
a0062810_1714449.jpg

[PR]

by katorogu | 2010-09-28 17:06 | 飲む食う | Comments(0)

10.09.26(日) パン職人

今朝和田さんから釣りたてタチ魚の差し入れが(とっても美味しくいただきました!)
a0062810_8475264.jpg



こんな時は(こんな時だけかいなそ~かいな)東急パンズに連絡・・・

するとアッと言う間に・・・
コ、コレはすばらスィーい!

おいしくいただいた後は・・・
a0062810_8484648.jpg




旨いモン食べたくなった!ノリで台北に行くあどる(最近は出前ばかりで何年ぶりだろう?)

出前で必ず注文する春雨炒めと初めて?のナスビヤ~ン・・・これまたバカ旨!
あとはみつ豆持参のスキーのカタログをアテにビールがススム君であった。
a0062810_8563522.jpg

[PR]

by katorogu | 2010-09-27 09:03 | 飲む食う | Comments(2)

10.09.26(日) 日曜日は

通勤車両が無い分走り易い!って思っていたらレジャー?に向かう車がやたら多いのだ・・・

六甲まで行くつもりだったけど車がやたら多く危険!という理由をつけて鈴蘭台からドントダムへ抜けて帰る。(ホントはシンドイからだけど・・・)
a0062810_1046268.jpg



■Bike:YETI シクロ(ARC-X)
■走った時間:2時間ちょい  平均心拍数:149/分 
心拍数を維持すべく立ちこぎガンガン!のためか太ももに乳酸が・・・
終了後アミノバイタルproを飲む!
a0062810_10484281.jpg

[PR]

by katorogu | 2010-09-26 11:02 | チャリンコ・雪遊び | Comments(0)

10.09.25(土) 酒ラベルが似合う

語録・・・
これは魚住地元、森口家近くの茨木酒造さんとこでの試作品。
a0062810_1552359.jpg



    初回?はコレ↓とモリグッチの選んだ絵語録で各10本づつ。
a0062810_12221820.jpg

[PR]

by katorogu | 2010-09-25 16:05 | 加ト絵語録 | Comments(4)

10.09.24(金) YETIカラー

先週末から足首の調子がイマイチで「じっとガマンの子」であった。
がロードチャリなら痛みなく乗れるのではと・・・
昨日入荷したOGKのレジモス限定モデルも使いたかったので久しぶりにYETI シクロ(ARC-X)でちょこっと出かけてきた。

YETIカラーにピッタンコのOGKレジモスヘルメット・・・どうだっ(笑)
a0062810_11162878.jpg

足首はトルクをかけず軽いギヤなら大丈夫!それより腰の痛みが気になった。
[PR]

by katorogu | 2010-09-24 11:21 | チャリンコ・雪遊び | Comments(5)

10.09.23(木) モウ怒った

こんな雨の朝は焼酎ラベルの下書きを・・・
カタカナって書きにくい(涙)
a0062810_994558.jpg




ラベルをピックUP。
a0062810_13155245.jpg

[PR]

by katorogu | 2010-09-23 09:10 | 加ト絵語録 | Comments(2)

10.09.21(火) 誕生日カード

最近はずぼらも手伝ってかこんな時くらいしか書くことが少なくなってきた・・・
最初から言葉が決まっていてそれに見合う絵を書く(見つける)場合と
絵が決まっていてそれに見合う語録を考える場合と2通りあるが今回は後者。
でこれは娘(息子嫁)の誕生日用のもの・・・
a0062810_10404477.jpg

[PR]

by katorogu | 2010-09-21 10:42 | 加ト絵語録 | Comments(0)

10.09.19(日) 鯖ビヤ~ン

a0062810_1410610.jpg


に豚まんに餃子・・・
a0062810_1410434.jpg



そう、今日開催された大江山登山マラソン大会に出場した藪サ(30位)Sぽんまじ木下(4位)のご苦労さん会という名の宴なのだ。
a0062810_14111156.jpg

[PR]

by katorogu | 2010-09-20 14:20 | 飲む食う | Comments(4)