<   2010年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

10.02.27(土) 感動

良きライバルがいてこそ。
a0062810_14273065.jpg



そしてお互い
ここに来るまでには計り知れない努力があったはず・・・
a0062810_14262728.jpg

[PR]

by katorogu | 2010-02-27 14:28 | 加ト絵語録 | Comments(2)

10.02.26(金) ゲームオーバー

この雨と気温上昇とで県内のゲレンデは一気に雪解けが(涙)
氷ノ山国際スキー場ロマンスゲレンデ2月26日10:30現在
(氷ノ山便りより引用)
a0062810_11491241.jpg

[PR]

by katorogu | 2010-02-26 11:51 | その他 | Comments(0)

10.02.25(木) 徒歩ホ(トホホ)

長い間有酸素運度から離れてしまってるので昨夜ジョギングを試みる。
も着地の時に痛みがありしかたなしに徒歩に変更。
今回の捻挫はちょっと時間が係長(かかりそう)・・・課長(ガチョーン)。
[PR]

by katorogu | 2010-02-25 09:34 | その他 | Comments(2)

10.02.23(水) サスペンダーマン

とにかく暑かったぜよ。
アサクラ冷凍マグロ先生課題スケーティングに励む図
a0062810_2217471.jpg



山頂もご覧の晴天。
a0062810_22181190.jpg



あそんだ後は日焼けしたお肌ケアーのため(笑)久しぶりの美人の湯に。
a0062810_22185921.jpg



おいもちゃん率いるモンとベル軍団も一緒に。
a0062810_22193350.jpg

[PR]

by katorogu | 2010-02-23 22:20 | チャリンコ・雪遊び | Comments(6)

10.02.21(日) ♪サバビヤ~ン♪

カツオ節似た味ビヤ~ン。
a0062810_11431588.jpg


暑い(熱い)お話。
フライパン(写真右下)にのってるイカビヤ~ンもおいしぃ~。
a0062810_11432574.jpg

[PR]

by katorogu | 2010-02-22 11:46 | 飲む食う | Comments(0)

10.02.21(日) 旅のお友

植村直己の「青春を山に賭けて」
この本に影響を受けた人は多いようだ。
オイラも例外ではなく遠出をする度に持って行って現地で読むほどこの本が植村直己が好きだ。
↓’95サハラマラソン終了後の観光地カサブランカで読んでいる図。
a0062810_1032030.jpg


そんな彼が子供たちに語ったオイラの大好きな言葉がある。

「君たちに僕の考えを話そう
僕らが子どもの頃、目に映る世界は新鮮で、
すべてが新しかった
やりたい事は何でもできた
ところが年をとってくると疲れてくる
人々は諦めみんな落ち着いてしまう
世界の美しさをみんな見ようとしなくなってしまう
大部分の人は、夢を失っていく
でも、僕はいつまでも子どもの心を失わずに、
この世を生きようと思う
不思議なもの、すべての美しいものを見るためにも…
いいかい、君たちはやろうと思えば何でもできる
僕と別れた後もそのことを思い出してほしい
やろうと思えば何でもできるんだ」・・・
深イ~イ(笑)



十勝(花子)ワイン(笑)。
1ケ月のスキートリップから帰ってきたTjのお土産。
この男もまだまだ落ち着かないようだ(笑)
a0062810_10394755.jpg



コレがその本。
貸し出し用に!と2冊持ってる。確かもう一冊あったはず(笑)
興味のある方はぜひ!気合入りまっせ(笑)
a0062810_10412571.jpg

[PR]

by katorogu | 2010-02-21 10:46 | その他 | Comments(0)

10.02.20(土) 大は小を兼ねず 

バックが好きな人って結構多い。オイラもそのひとりだ。
a0062810_1315890.jpg


今度はコレ・・・
グレゴリーのポニーバック(サイズ16x29x13cm)
財布に携帯電話他小物を入れて持ち運ぶのにちょうど良い大きさ。
底幅も広いので安定感があり使い勝手も良さそうだ。取っ手がしっかりしているのも見逃せない!
a0062810_13241482.jpg

[PR]

by katorogu | 2010-02-20 13:32 | その他 | Comments(0)

10.02.20(土) グッドきたでよっ

コレはどうだっ!
片手で持ち運びができ濡れた状態でも気兼ねなく車に載せられる
(特によその車に便乗の時に便利)
我ながらグッドアイディ~ア(笑)
a0062810_9324119.jpg

[PR]

by katorogu | 2010-02-20 09:33 | チャリンコ・雪遊び | Comments(3)

10.02.19(金) すといっくチョッキ

今夜も寒い中ひとりでボリダリングをするチョッキ氏・・・
家族持ちの彼、限られた時間の中「時間は作るもの・・・」を自で行くストイッカーだ。
1ケ月ものスキートリップを終えて今夜戻るTjもそうだが周りにはこんな連中がたくさんいる。
a0062810_19313520.jpg

お金のある方はどんどん使いましょう(笑)
a0062810_19374193.jpg

[PR]

by katorogu | 2010-02-19 19:43 | クライミング | Comments(0)

10.02.18(木) 8時からだよ

全員しゅ~ご~!
ということで今日はアサクラ冷凍マグロ先生(写真右端)によるロールアウトテレマークお勉強会。終日ありがとうございました。
a0062810_1058105.jpg



直子ショーも付きっきりでお勉強を。
a0062810_10585292.jpg



ランチはもちろんヒュッテ白樺の唐揚げカレー。
武井くんの注文した大盛り(写真左)の多さにビックリ!
a0062810_1121556.jpg



今日の氷ノ山。
ええ感じで降っていた。
a0062810_1125887.jpg

[PR]

by katorogu | 2010-02-19 11:44 | チャリンコ・雪遊び | Comments(2)