<   2009年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

09.11.29(日) サータアンダ ギー

COVEまるさん、メチャクチャおいしかったです!
特に右のゴマ付きのがバカ馬(旨い)でした。
あっと言う間に5個をペロリッ!少々胸焼けぎみに(笑)
a0062810_15465560.jpg

[PR]

by katorogu | 2009-11-29 15:47 | 飲む食う | Comments(1)

09.11.29(日) ソールスライド

年に一度発刊のテレマークスキーマガジン「ソールスライド」を予約注文する。滑りの極意を解説してるDVDが毎回付属しているので手元に届くのが楽しみだ。
a0062810_12181451.jpg

[PR]

by katorogu | 2009-11-29 12:25 | チャリンコ・雪遊び | Comments(0)

09.11.28(土) いたみさちお

昨日昼くらいから突然腰痛に・・・
やっと胸の痛みが治まってきたところなのに(涙)
a0062810_120264.jpg

それも又人生!ってか・・・
[PR]

by katorogu | 2009-11-28 12:00 | その他 | Comments(2)

09.11.24(火) 秀樹感激

約して「刺激」???(深い意味はなし)
昨日の福知山マラソン仲間のタイムに刺激されて・・・
胸の痛みも治まってきたのでさっそく本日タイム測定をしてみる。
と2kmを8分30秒・・・
このタイムはちょうどフルマラソンを3時間で走るペースだ。
ペースは掴めた(笑)

いやいやあやや、このタイムはこれ以上は走れない程攻めて走った2km全力疾走でのタイムだ。
このペースで42kmも走る?
(更に2時間台前半で走るランナーはなんなん?)
恐るべしQちゃん、恐るべし野口みずき選手・・・

本日おろしたてのミズノシューズ・・・
幅広タイプなので舗装路ではどうかな?と思ったけどなかなかたなか!であった。トレランに使うのでショックダクターのソールを入れてる。
a0062810_18491963.jpg



こっちは稲美町のウェルマート内のパン屋さんで売ってたパン。
風味とふっくらした味わい見たまんま!のおいしさとバカ安99円にビックリ!
a0062810_18565236.jpg

[PR]

by katorogu | 2009-11-24 19:03 | トレイルラン・川遊び | Comments(2)

09.11.23(月) 福知山マラソン大会

に遊び仲間の3名のエントリー
みな無事ゴール!お疲れ様でした!

それにしても3時間ちょっとで走るとは・・・すごいでござる。(参りました)
■植田さん       3時間02分25秒
■ストイック木下    3時間03分48秒
■藪コギサーファー  3時間26分58秒
a0062810_10282544.jpg

ちなみにオイラはフルマラソンどころかハーフにも出たことがありません・・・
[PR]

by katorogu | 2009-11-24 10:32 | トレイルラン・川遊び | Comments(4)

09.11.19(木) 旨いっ!泡盛おもろ

とボジョレーヌーボでかんぱ~い!
a0062810_164715.jpg

43度とかなり高い(キツイ)はずなのにとっても飲みやすい「おもろ」
(世界のナベアツとは全く関係なし)
[PR]

by katorogu | 2009-11-20 16:51 | 飲む食う | Comments(2)

09.11.19(木) 凄いオーディオ

注文してたipod nanoが本日届いた。これで音楽を聞きながらのハイキングや気が向いたら英会話なども気軽に耳に入れることも可能になる。
このipod nanoはビデオ撮影もできるスグレモノ?だ(オイラ的には静止画の撮れるカメラが良かったけど)
画像も取り込めるのでMy絵語録をたくさん入れた。
a0062810_17453670.jpg



アップルストアからの購入だと無料刻印をしてくれる。
これで飽きてももう手放せない「それも又人生」(笑)
a0062810_1748533.jpg

[PR]

by katorogu | 2009-11-19 17:48 | その他 | Comments(2)

09.11.18(水) ネコとアヒルとネズミ

先日のチャリンコで木に当たった時の胸の痛み(残念ながら恋の痛みではない)がまだとれず(なぜか2~3日後に痛み出す)
病院での診断はあばら骨の奥にある胸軟骨(おいしそうな名前)が炎症を起こしてるとのこと・・・確かに触ってもあまり痛みはないが深呼吸したりハイキングで心拍数が上がると伊丹(痛み)幸男だった。

まぁそれはさておき先程3豆ちゃんよりマネキネコダックのマウスパッドをもらった。

マネキネコダックのマウスパッド・・・
ん、これってネコとアヒルとネズミ・・・
a0062810_22301415.jpg

[PR]

by katorogu | 2009-11-18 21:18 | その他 | Comments(5)

09.11.15(日) ランナーズシューズ

下りを攻めない!藪を行かない!のであれば世に出てるトレランシューズはオイラにはオーバースペック。
例えオフロードであっても軽快に走るには軽量で路面をとらえる足裏感覚に優れるランニングシューズがベスト。(強度耐久性は劣るが)
いろいろ探した結果ミズノウェーブライダー(ワイドタイプ)をゲット。
この位のブロックの靴底なら十分グリップするだろう。
a0062810_19531096.jpg

六甲ならこれで十分では。
[PR]

by katorogu | 2009-11-15 19:55 | トレイルラン・川遊び | Comments(6)

09.11.14(土) こんな紀文のカマボコ

a0062810_20542573.jpg

とはわかっていてもなかなか田中。

やっとのことHPの絵語録ページをリニューアル。肝心の商品ページはいつになるやら。
[PR]

by katorogu | 2009-11-14 20:58 | 加ト絵語録 | Comments(0)