<   2009年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

09.06.30(火) coco壱のカレー

昨日から急に左足首が痛み幸男・・・
なので今日は走らず徒歩でトホホ・・・

天狗道から脇道で地蔵谷そして黒岩尾根へ・・・
a0062810_21453726.jpg

この近くから20クロスにショートカットで下りる・・・
■トエンティクロス:小川沿いのこのルートは小川を幾度とな(20回位)渡りながら進む・・・ということから20クロスと名付けられたとのこと
a0062810_2146294.jpg

その後は急に食べたくなったcoco壱のチキンカツカレー(5辛)・・・
a0062810_21461146.jpg

そしてこっちはお酒のアテにバッチリの「かみかみスルメ」・・・
スグルっち食品・・・
a0062810_2147047.jpg

[PR]

by katorogu | 2009-06-30 22:02 | トレイルラン・川遊び | Comments(2)

09.06.28(日) 日曜夜

にもかかわらず10人程集まっていました・・・
F’sマスターの六甲縦走お祝いのために・・・

しかし宴ではF’sマスターの六甲の話はほとんどなく・・・

それってみんな集まってワイワイガヤガヤが目的!
イヤそんなこと「ない!」と思います!
a0062810_1153083.jpg

注意:このような宴はその時の雰囲気とタイミングで行っています
[PR]

by katorogu | 2009-06-29 11:50 | 飲む食う | Comments(2)

09.06.28(日) 縁結びお守りで

奮起いっぱ~つっ!こんなお土産をいただけるとは・・・
Fイ氏の出雲のお土産群↓
a0062810_1850810.jpg

こちらはヨーロッパへ新婚旅行のY田氏からのクッキー群・・・
サスガ(春日ではありません)新婚だけあってあま~いっ!お土産です・・・
a0062810_18502048.jpg

[PR]

by katorogu | 2009-06-28 18:56 | 飲む食う | Comments(0)

09.06.28(日) アマゾン気分

急遽T村、チョッキ氏と六甲にハイキング・・・
チョッキ氏のアマゾン行きが不透明になった今これで少しはアマゾン気分を味わってもらえたか(笑)
a0062810_12542471.jpg

最近にないくらいの藪に遭遇・・・
a0062810_12543287.jpg

四つん這いで藪の中を進んでると気分はイノシシに・・・
人間も動物なんだなぁ~と感じる瞬間(笑)
a0062810_12555119.jpg

[PR]

by katorogu | 2009-06-28 13:16 | トレイルラン・川遊び | Comments(2)

09.06.26(金) ナイトハイキング

先週(金曜日)に引き続きTクラに行くアドル!

ナイトハイキング初参加の美容師Kさん・・・
登りも下りもガンガン行ってました!
そうそう手袋は必需です!
a0062810_8284425.jpg

こちらも夜の部は初参加のまゆ吉っさぁん・・・
も昼の部の時と違ってかなりハイペースなんですけど・・・
コレってど~ゆ~こと(久しぶりに出たっ)
a0062810_8343958.jpg

そして行く手を拒むスパイダーマンはいたるところに・・・
夜間も活動中なのですね
a0062810_8314948.jpg

スパイダーマンのくもの巣攻撃にも耐えながらやっとのことで山頂へ・・・
おっと汗だくの顔はパスして夜景だけ見て下さい!
a0062810_8272525.jpg

終了後さっそうと大型モーターサイクルで去って行く美容師Kさん
と指を加えて見送るカタオ亭・・・
a0062810_8332384.jpg

これからの季節は夜が涼しくよろしい・・・
できれば毎週末金曜日に
[PR]

by katorogu | 2009-06-27 08:38 | トレイルラン・川遊び | Comments(4)

09.06.26(金) 有酸素運動

↓の本を読むと有酸素運動をしたくなる・・・
一定の心拍数で運動を続けるには平坦な舗装路がベスト・・・
がやはり舗装路は退屈で10kmがやっとだった
(稲美町加古大池にて)・・・

■オイラのエアロビック心拍数(有酸素運動)をマフェトン理論から算出すると180-54(年齢)=126となる
ただオイラの使っているキャットアイ心拍計で最大心拍数を計測すると190(実際の最大心拍数は220-54(年齢)=166)
よってこのキャットアイ心拍計を使う場合(実際より1.145倍高い値を示すため)のエアロビック心拍数は126x1.145=144となる
a0062810_14515150.jpg

[PR]

by katorogu | 2009-06-26 14:52 | トレイルラン・川遊び | Comments(0)

09.06.25(木) 目からウロコダイル

衝動買いしたランニングの本・・・
知らなかったこと、再確認すること・・・タメになる
a0062810_1056527.jpg

[PR]

by katorogu | 2009-06-25 10:57 | トレイルラン・川遊び | Comments(2)

09.06.24(水) タルト

みつ豆男からのミヤゲヤ~ンは
四国のハタダ栗タルト・・・
と坂角総本舗のエビせんべい「縁ゆかり」・・・
a0062810_13513043.jpg

[PR]

by katorogu | 2009-06-24 13:56 | 飲む食う | Comments(0)

09.06.23(火) そして神戸

大峰にするか氷ノ山にするか・・・
迷って時間だけが過ぎる・・・結局近くの六甲に・・・
a0062810_21191885.jpg

今日こそは藪には行かない!と決めてのスタートだったけど・・・
a0062810_21194361.jpg

終了後偶然にも六甲の他のルートに行ってた竹村さんと合流してブランカブランカへ・・・
a0062810_21193328.jpg

再度公園~麻耶~永峰~炭ケ谷~再度公園
a0062810_21213971.jpg

a0062810_21214984.jpg

[PR]

by katorogu | 2009-06-23 21:32 | トレイルラン・川遊び | Comments(0)

09.06.22(月) おいし~っ

父の日に息子夫婦からいただいた彼らお気に入りのお菓子・・・
ワンランク上の風味とおいしさ!です
a0062810_18552786.jpg

こちらは西明石の豆腐屋さん「真吾」の豆腐プリン・・・
a0062810_1856778.jpg

[PR]

by katorogu | 2009-06-22 18:56 | 飲む食う | Comments(0)