<   2008年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

08.11.26(水) 今朝F’sサロンで

散髪後、バックの中から車のカギを???
「M・アリ?」もしやして・・・
a0062810_1526567.jpg

ヤッパリ・・・(泣)
a0062810_15272174.jpg

[PR]

by katorogu | 2008-11-26 15:27 | その他 | Comments(4)

08.11.25(火) 落ち葉のジュータン

気持ちヨカタン!
日曜日に腰痛再発?したけど今朝起きると痛みが和らいでるよう・・・
ならばせっかくの休日なので紅葉も見納め?の六甲にハイキンぐ~・・・
a0062810_19222817.jpg

毎年変わらぬまんまるなもみじの木・・・
a0062810_19234110.jpg

[PR]

by katorogu | 2008-11-25 19:23 | トレイルラン・川遊び | Comments(3)

08.11.24(月) 北海道ジャガ男

M2母作のポテトチップスとジャガバター・・・
ワタクシ胸焼けする程食べてしまいました・・・
a0062810_18593118.jpg

[PR]

by katorogu | 2008-11-24 18:59 | 飲む食う | Comments(0)

08.11.23(日) お言葉に甘えて

雪遊びシーズンに向けてそろそろスタットレスタイヤの交換を・・・
と思ってると
ちょっと長引いてるオイラの腰痛を気使ってくれて正座男さんがなんとタイヤ交換をしてくれた!ありがとうございます!とっても助かりました!
a0062810_14474866.jpg

[PR]

by katorogu | 2008-11-23 14:48 | その他 | Comments(1)

08.11.20(木) とろとろトロビヤ~ン

の吉野くずまんじゅう・・・
a0062810_18494288.jpg

と きな粉モチ(豆腐)・・・こちらはモッチモチ!
a0062810_18495134.jpg

[PR]

by katorogu | 2008-11-20 18:53 | 飲む食う | Comments(0)

08.11.18(火) 紅葉ならぬ黄葉

立派なイチョウの木、色鮮やかだった・・・
a0062810_17543355.jpg

散髪MTBでのススキの原・・・
途中小雪が舞っていた・・・
a0062810_17545480.jpg

[PR]

by katorogu | 2008-11-18 18:00 | チャリンコ・雪遊び | Comments(4)

08.11.17(月) ビックリクリクリクリックリッ

腰痛回復の見込みがないので今朝ココに・・・
20分程、脚を軽く動かす程度の施術(揉んだり擦ったり捻ったりなど等一切おこなわず)!なのに驚くほど痛みが解消した!
a0062810_2116173.jpg

[PR]

by katorogu | 2008-11-17 21:16 | その他 | Comments(0)

08.11.16(日) 551もマッサオ!(まっ青)

具がたっぷりそして歯ごたえのある分厚い手作りの生地がまりません!噛めば噛むほど味が出てくるT村さんの手作り豚マンです!またぜひぜひお願いします!
a0062810_11471831.jpg

火の鳥紀州和歌山の鶯(うぐいす)宿梅酒・・・
「5年熟成」だけ?あって濃厚な梅酒です!ちょっとコワそうなおばあさんの絵柄がユニーク・・・
とその紀元は鎌倉時代にさかのぼるという紀州湯浅の醤油・・・奇襲女?3豆ちゃんのお土産どえす!
a0062810_1225115.jpg

こちらは酔いどれ男さんの実家で売られてるせんべい・・・
ビックリするほどメチャクチャ堅いけどシンプルな味で2枚3枚と食べてしまいます!
a0062810_15232831.jpg

[PR]

by katorogu | 2008-11-16 12:11 | 飲む食う | Comments(0)

08.11.14(金) イスビヤ~ン

イスに座ると腰痛が悪化するのは腰痛経験者なら理解できるはず・・・
本日腰痛対策イスを注文した
(やや前かがみの状態にして腰のそりを減らし更に上半身の荷重を膝に分散させる?)実は何年か前にも同様のイスを使用していて効果はかなりあったのだが座るのが少し面倒だったので処分していまったのだ(今回は面倒とか言ってられない)
a0062810_12343313.jpg

今朝誕生山系にハイキンぐ~に行ったけどご覧のように紅葉にはまだ時間がかかりそう・・・
a0062810_12381013.jpg

[PR]

by katorogu | 2008-11-14 12:38 | その他 | Comments(0)

08.11.13(木) 指圧ぶりの久しぶり

ここんとこ時間を見つけては腰痛体操をしている。その効果はあきらかだ!
効果はおおよそ①骨盤周りの筋肉を柔軟にする②骨盤の傾きを減らし腰椎のそりを減らす③腹筋、背筋を鍛える。となるようだ!
a0062810_15512189.jpg

そんな中、久しぶりに指圧侍が参上!オイラの腰痛を噂(スグルッチからのようだ)に聞いて駆けつけてくれた!アリゲーター
痛めてる腰はそこそこにコリコリになってる背中から肩の筋肉をほぐしてもらう・・・すると先程の腰の痛みもどこへやら・・・(マジで彼のマッサージは良く効くのだ)
そしてとってもおいしそうな豆腐の差し入れ!とでハッピー&ブルー(あかんがな)
a0062810_165319.jpg

[PR]

by katorogu | 2008-11-13 16:11 | その他 | Comments(5)