<   2008年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

08.07.31(木) 息を吹き込む

文字を書いてやっと出来上がり・・・
a0062810_950317.jpg

a0062810_21195141.jpg

[PR]

by katorogu | 2008-07-31 21:25 | 加ト絵語録 | Comments(4)

08.07.31(木) 裁縫

必ずハイキング、ランニング、MTBの時はワコールCWXのソックスを履いている。当初はソックスなど何でも一緒では・・・と思いながら一度履いてみるとテーピングをしてるような感覚で足をしっかりサポート、そして履き心地の良さ等なども含め今ではCWXのタイツ同様必需品となっている!そんなソックスだがオイラの親指の形が原因かそれともトレイル藪こぎなどでの急斜面での酷使なのか1~2度使用するだけで親指部分が破れてしまう・・・

今時・・・と思うかも知れないがその穴の開いた部分補修(縫って)して使用している(この中で破れてないのは1足だけ?あとは自ら裁縫して使用)
a0062810_8434653.jpg

テーピング感覚が強い薄手タイプ(左側の2足)は残念ながら廃盤?に・・・
現行モデル(中方から右側)は厚手でクッション性にも優れている・・・・・
[PR]

by katorogu | 2008-07-31 08:43 | その他 | Comments(2)

08.07.30(水) 未知の道

地図とGPSとを持って始めてのエリアに・・・・・
もう少し先まで行きたかったけどタイムオーバー!霧が峰!
a0062810_14283531.jpg

[PR]

by katorogu | 2008-07-30 14:28 | トレイルラン・川遊び | Comments(0)

08.07.29(火) 何を飲むかではなく

どこで飲むか・・・
ここもそんな場所だ・・・
a0062810_19495757.jpg

(Aイ、M2と滝ビヤ~ンの帰りに立ち寄る)
[PR]

by katorogu | 2008-07-29 19:49 | 飲む食う | Comments(0)

08.07.27(日) カラビヤ~ン

納豆仮面夫婦と二見にあるカラカラ亭に
a0062810_222437100.jpg

甘辛いダシがサイコー
a0062810_22245295.jpg

納豆仮面改めバカボンのパパなのだぁ~
a0062810_2225132.jpg

[PR]

by katorogu | 2008-07-27 22:26 | 飲む食う | Comments(2)

08.07.27(日) GPSデーター

過去のデーター(近所のお山のハイキングの時のもの)をひとつにまとめてこのように軌跡をみることもできる・・・測定時により若干の誤差が生じるようだ(青矢印部分)が我々が利用するには全く問題はない!
a0062810_1613161.jpg

また標高(高低差)などのデーターもこのようにグラフで見れる(とうもろこしツーリングより)
a0062810_1663573.jpg

その他機能は山ほどあるようだがとりあえずオイラが使うのはこんな感じ・・・
[PR]

by katorogu | 2008-07-27 16:06 | トレイルラン・川遊び | Comments(0)

08.07.27(日) 麦わら帽子

a0062810_11422688.jpg

[PR]

by katorogu | 2008-07-27 11:42 | チャリンコ・雪遊び | Comments(0)

08.07.24(木) ディズニーランド

子供さんにとっては一生の思い出になるのかなぁ・・・
大人でもハマってる人がいるようだけど・・・
a0062810_1964847.jpg

直帰氏からのお土産
[PR]

by katorogu | 2008-07-24 19:06 | 飲む食う | Comments(0)

08.07.23(水) ナイトハイキンぐ~

藪サとカタオ亭とオイラの3名で誕○系へナイトハイキンぐ~に
この山からでもそれなりの夜景が楽しめる
明石大橋もくっきり!と見える!
a0062810_9495673.jpg

弱るカタオ亭(灼熱の日中での激務の疲れで)をなだめる?藪サ
同じ高校出身同級生が時を経て一緒に山中で遊ぶなんて人生ですね(笑)
ちなみに弱るカタオ亭を見たのは初めてでした(彼も人間だったのですね)
a0062810_950571.jpg

[PR]

by katorogu | 2008-07-24 09:53 | トレイルラン・川遊び | Comments(4)

08.07.22(火) 夜景

M2夫妻と菊水丸に・・・
山頂は涼しくて夜景もきれいでナイスなハイキンぐ~でした!
a0062810_0325292.jpg

[PR]

by katorogu | 2008-07-23 00:31 | トレイルラン・川遊び | Comments(2)