<   2008年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

08.05.31(土) 朝日堂で

例の団子を購入しようとお店に入ると「黒ごまきな粉」に目が・・・思わず購入したがコレが又旨い!朝日堂に寄った際にはぜひお試しアレ~っ
a0062810_1118766.jpg

[PR]

by katorogu | 2008-05-31 11:19 | 飲む食う | Comments(0)

08.05.30(金) 芋秘伝

島根県一宮酒造の焼き芋焼酎「芋秘伝」・・・ロックで飲むととってもおいしい!(コレはお気に入りに追加です)M内さんのお土産だ!
そして飲みながら描く・・・
a0062810_20565868.jpg

[PR]

by katorogu | 2008-05-30 20:57 | 加ト絵語録 | Comments(0)

08.05.30(金) 携帯電話は携帯電話・・・

今時の携帯電話なら十分にカメラの代用をしてくれるのではと昨年11月に機種変更する
がオイラがカメラを使う場所と言えば大半が野外。そこで使うには起動に時間がかかったり雨に備えて防水バックに入れたりと使い勝手がイマイチ・・・購入してひと月も立たたない頃から高画素数カメラ付き携帯電話の野外での出番はめっきり少なくなった!
となれば雨や水に濡れても安心な耐水性能と耐衝撃性を兼ね備えたシンプルな電話に・・・
そこでコレを検討中↓・・・?
って機種変更する前と同じモデルなんですけど(泣)
a0062810_11352690.jpg

モチロン愛用のカメラは防水だ↓
a0062810_11464029.jpg

[PR]

by katorogu | 2008-05-30 11:35 | その他 | Comments(5)

08.05.27(火) こんにゃぐ~

藪サ氏とふたりで天川村にハイキンぐ~に行ってきました!

ピリカラの効いたクセになる味、朝食べても今夜く~(こんにゃぐ~)です!
まだ午前6時過ぎだというのに営業してました(道の駅吉野路黒滝にて)
a0062810_1558299.jpg

毎回写真を撮りたくなる雰囲気・・・ポーズは???・・・
a0062810_15581134.jpg

こっち(藪サ氏)のポーズがカッコええな~ぁ・・・(次回用に考えましょう!)
a0062810_18201176.jpg

山上ケ岳より遥か遠く金剛山、葛木山を望む
a0062810_15582045.jpg

帰路で立ち寄った「めし屋」・・・メニューにない「カツ丼」を特別に作っていただきました!とってもいい気分になりおいしかったです!
快く作ってくれたおばちゃんに人生を学びました(笑)
丼用の器がないためカレー用の器でカツ丼を・・・
a0062810_15582898.jpg

今回は前半からこむらかえりと捻挫とで思うように走ることもできなかったけど それも又人生・・・今度はハイキンぐ後、風情ある洞川で宿泊!もぐ~・・・詳細はここ
[PR]

by katorogu | 2008-05-28 15:58 | トレイルラン・川遊び | Comments(2)

08.05.26(月) 明日の天気はバッチリぐ~っ

藪サと大峯にハイキンぐ~っ
行ったら必ずいただくこんにゃぐ~っ!
a0062810_1020285.jpg

昨年の様子
[PR]

by katorogu | 2008-05-26 10:14 | トレイルラン・川遊び | Comments(2)

08.05.25(日) ♪なにもない春です~ぅ♪

予約しました・・・
[PR]

by katorogu | 2008-05-25 16:07 | チャリンコ・雪遊び | Comments(2)

08.05.25(日) コケコッコー

日本一のこだわり卵・・・と明記してるだけあって黄身のツヤ、張り具合違う!モチロン味も濃厚だ!
a0062810_1015648.jpg

発売元の住所は加古川市志方町となってるが採卵者(包装者)は赤穂市のようだ・・・
[PR]

by katorogu | 2008-05-25 10:17 | 飲む食う | Comments(2)

08.05.24(土) ドリームキャッチャー

少しでも近づきたいもの・・・
a0062810_15185199.jpg

[PR]

by katorogu | 2008-05-24 14:16 | 加ト絵語録 | Comments(2)

08.05.23(金) 明日の大峯は延期に

なのでオイラが店に出ます!
雨は避けてくれそうもないので・・・(涙)
[PR]

by katorogu | 2008-05-23 21:39 | その他 | Comments(0)

08.05.23(金) 明日は大峯

藪サ氏と二人で大峯にハイキングに・・・天候はイマイチのようだが女人禁制、修行僧が往来しているこの地はとても魅力的である・・・
大峯早駆のルート図はこちら
明日はどっちのシューズを使おうか・・・
そしてショックドクターのインソール(写真右)このギヤに依存するところはかなり大きい
ちなみに明日のお店は鼻血男ことユダッチが店番しますのでよろしく!
a0062810_110553.jpg

[PR]

by katorogu | 2008-05-23 09:41 | トレイルラン・川遊び | Comments(2)