<   2008年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

0.04.27(日) 夢物語・・・

酔いどれ男さんからいただいた「箕面夢物語」・・・こしあんの中には大きな栗が入っててとってもマッチングー!甘党のオイラにはたまりません!
a0062810_14251285.jpg

夢といえば昨日れ~こちゃんが持ってきてくれた「ドリームキャッチャー」
コレを枕元に置いて寝ると願いが叶う・・・色形といい味わいがあり飾りとしてもナイス!です
a0062810_14251886.jpg

こちらは夢でなく現実?明石~下関間のツーリングを来週予定・・・実は10年以上も前に一度行った事があるのだがその時は途中からの雨で断念、今度は天気予報をチェックしてと・・・
a0062810_14255846.gif

[PR]

by katorogu | 2008-04-27 14:36 | その他 | Comments(1)

08.04.25(金) ヤッターマン!

今届いた宅配の箱を見ると「TESTACH」って書いてる・・・
まさか?(確か納期はGWをはさむ為5月中旬とのことだったのだが)と思いながら箱をむさぼり開けると・・・
a0062810_14432212.jpg

ジャジャ~ン!カッチョえ~えオイラのTESTACHのシクロが・・・
a0062810_14433690.jpg

来週予定の「温泉&グルメツーリング」に間に合うかも・・・
[PR]

by katorogu | 2008-04-25 14:47 | チャリンコ・雪遊び | Comments(2)

08.04.24(木) 乾き物宴

酒のアテにはやはり焼き物が欲しくなる・・・
そしてこの日はパン教祖?の熱い語りがありました・・・
a0062810_9225382.jpg

[PR]

by katorogu | 2008-04-25 09:22 | 飲む食う | Comments(0)

08.04.23(水) 壁男

今夜は大勢で壁男・・・みんな熱い!
a0062810_22312859.jpg

店内では納豆仮面が組み立中・・・店内も暑い!(物理的に・笑)
a0062810_22314952.jpg

その訳は・・・
a0062810_18473556.jpg

[PR]

by katorogu | 2008-04-23 22:31 | トレイルラン・川遊び | Comments(0)

08.04.23(水) サドルパン

加古川にあるニシカワのパン・・・
あんをくるんだモチが入った○○パン(名前忘れました)
M君から差し入れしていただいたものを昨日の六甲山でいただきました・・・おいしいパンを自然の中でいただく・・・コレ幸せ!
a0062810_13382941.jpg

[PR]

by katorogu | 2008-04-23 13:38 | 飲む食う | Comments(0)

08.04.22(火) そして神戸

夜景をひとり占め・・・
a0062810_23175859.jpg

菊水丸(山)からの展望もグー!
a0062810_22505797.jpg

塩尾寺(えんぺいじ)、ここで折り返す
お弁当とビールを持ってるおじさん(オイラもおじさんやけど)に遭遇・・・
彼曰く「ビールをおいしく飲める場所を探しる」・・・やるね~っ!
a0062810_23151566.jpg

♪ジン ジン ジンギスカン!・・・
ここで焼き肉とビールが飲めたらサイコーやろな!
a0062810_2251539.jpg

難所その1:鍋蓋山からの下り
a0062810_22511362.jpg

難所その2:夜の須磨アルプス、落ちたらマジでヤバイっす!そして人の声に似た?フクロウの泣き声が聞こえまんねん・・・
a0062810_22512032.jpg

持参物(この他途中であんぱんを買う)ドリンク:およそ3.5リットル
MTB工具と同様に携帯ラジオも必需品です
a0062810_12183152.jpg

須磨浦駐車場4:00~高取山6:05~菊水山7:05~鍋蓋山7:45~麻耶9:00~六甲山頂横10:10~塩尾寺(えんぺいじ)11:25~六甲山頂横13:25~麻耶14:15~市ケ原16:45~鍋蓋山15:55~菊水山17:00~高取山18:00~須磨アルプス19:30~須磨浦駐車場20:30
往路7時間25分 復路9時間5分
※ブログ書き込みしていただいたお陰で朝気合一発起きました!ありがとうございました!

詳細レポートはMTB六甲縦走の巻
[PR]

by katorogu | 2008-04-22 23:16 | チャリンコ・雪遊び | Comments(8)

08.04.21(月) あしたのジョー

明日六甲縦走を予定!過去になんども当日朝眠気に負けて中止したことが多々あるのでここに書き込んでしまう!(同行者がいればがんばって起きるのだが!ひとりだと眠気に負けるのだ)
a0062810_1159520.jpg

写真は’94(なんと14年前)の六甲縦走往復の時のもの(旗振り山より)
[PR]

by katorogu | 2008-04-21 12:01 | チャリンコ・雪遊び | Comments(6)

08.04.19(土) 登る

急遽Fイ君の誘いで午前中岩遊びに・・・
久しぶりだったけどみんなでワイワイ楽しかった~っ
a0062810_13173219.jpg

[PR]

by katorogu | 2008-04-19 13:17 | トレイルラン・川遊び | Comments(0)

08.04.18(金) 雷?

昨夜(厳密には本日4/18午前1時頃)「近くに飛行機が落ちたのでは」と思う程の爆音で飛び起きた・・・窓ガラスを開け火の手が上がるのではとしばらくその方向に目をやっていたが幸いになにもなかった・・・
今朝のニュースにもなっていない・・・あの音はいったいなんだったのだろう・・・
[PR]

by katorogu | 2008-04-18 09:28 | その他 | Comments(10)

08.04.15(火) ナイトハイキング

今日は休みだったがハイキングに出かける時間が遅くなり・・・
更に久しぶりのロングルートだったこともあり尾根に出た頃には夕陽がオイラを迎えてくれて・・・
a0062810_2133282.jpg

そして夜景を独り占め・・・
いやぁ~自分だけの時間に空間に浸ってしまうね・・・
a0062810_2133776.jpg

六甲縦走でもしようかな・・・
[PR]

by katorogu | 2008-04-15 21:42 | トレイルラン・川遊び | Comments(4)