<   2007年 06月 ( 38 )   > この月の画像一覧

6/30(土) 坂道寄道まわり道・・・

新しい絵語録をホームページに少しだけUPしました
詳細はここ
a0062810_18221932.jpg
a0062810_10544268.jpg

[PR]

by katorogu | 2007-06-30 10:29 | その他 | Comments(4)

6/29(金) F'sサロンに行くアドル

今朝散髪に行くアドル!
そうここがあの「平日(散髪)MTBラン」でパワフルに遊びまわってるF'sサロンのマスターのお店なのだ!

散髪屋さんほどお客様の間近(それも顔が接近)で作業をする職業ってないのでは・・・
となるとなによりその人柄、雰囲気が重要・・・
実はここのお店と出会うまではあまり散髪が好きではなかったのだが・・・
「おっとマスターには興味なんぞないです(笑)」

店内にはご覧のようにドーンとチャリンコを飾っている
よ~く見るとRESPOチタンスプレーなんぞもヘアートニックの横に並んでる
まさかこれでスプレーされてないやろな?(笑)
a0062810_15343328.jpg

予約できるので今回も無理言って朝早くからお願いした
ちなみ今回のヘアースタイルが一番ええかな・・・
(誰も聞いてないって・・・)
a0062810_15344524.jpg

[PR]

by katorogu | 2007-06-29 16:16 | その他 | Comments(2)

6/28(木) ファクトリー シンのロールケーキ

ファクトリー シン5周年限定の丹波産の黒豆入りのロールケーキ
メチャクチャおいしいです!
今ならまだ残ってますので興味のある方はぜひ寄って下さい!
a0062810_18274853.jpg

プーマン&おきよちゃん、あり加トさん!
[PR]

by katorogu | 2007-06-28 18:28 | 飲む食う | Comments(2)

6/28(木) この顔、地獄だね(谷)

昨日に続いて今朝も裏六甲の地獄だね(谷)にTjとハイキング・・・
今日は有馬街道側大池から地獄谷(沢)を登り、ダイヤモンドポイントを経て水晶山から地獄谷西尾根を下る
■遊んだ距離:およそ10km■遊んだ時間:約1時間半
写真は地獄谷を登りきったTj(酸素不足?で顔も歪む?)
a0062810_1144891.jpg

今日の地獄谷西尾根の激下りは楽しかった~!
[PR]

by katorogu | 2007-06-28 11:44 | トレイルラン・川遊び | Comments(0)

6/27(水) マーシー道場

今夜はおきよちゃんとマーシーがロールアウトの32壁へやってきた!
写真は課題を作ってるマーシーの図
a0062810_11304541.jpg

早々に切り上げていつもの焼き鳥「まさ屋」にみんなでGO
[PR]

by katorogu | 2007-06-28 11:27 | Comments(0)

6/27(水) カタオ亭

仕事帰りに「いい材料を入手した!」とカタオ氏がわざわざ寄ってくれて手際よく鳥刺しを作ってくれた・・・サスガ!カタオ亭
a0062810_19394163.jpg

こっちは回転焼きの定番「御座候」何度も登場してます!
a0062810_19393100.jpg

[PR]

by katorogu | 2007-06-27 19:42 | 飲む食う | Comments(3)

6/27(水) 裏六甲

今朝は急遽フリー?になったTjとハイキングに・・・
谷上から炭ケ谷~石楠花山~(森林植物園北側)~谷上
六甲山は気持ちいい~
■遊んだ距離:およそ6~7km■遊んだ時間:1時間半■天候:曇り
a0062810_11565258.jpg

今日初めて使ったアシックスゲルフジ・・・
しっかりと衝撃を吸収してくれる(かといって柔らか過ぎず)よりロングランでは効果的!下りではしかりと足全体(5本の指で)で路面をとらえる感覚が良く安心して着地できる!下りなどでのグリップ力は若干劣るがそれは許容範囲で問題なし!
そして何より軽い!これは軟弱アスリート?には必需です!
[PR]

by katorogu | 2007-06-27 11:57 | トレイルラン・川遊び | Comments(0)

6/26(火) 手羽ビヤ~ン

手羽と言えば名古屋!名古屋名物手羽煮!
「名物にうまいものなし!」とは昔のことわざ?
写真右は静岡の「三色安部川もち」・・・
a0062810_22135831.jpg

[PR]

by katorogu | 2007-06-26 22:15 | 飲む食う | Comments(0)

6/26(火) なんですかマン

先日洞川に行った時に見かけたコンビニ
正になんですかマン?
a0062810_845209.jpg

[PR]

by katorogu | 2007-06-26 08:45 | その他 | Comments(4)

6/25(月) 今日は息子の

誕生日・・・もう30歳だ(いやまだ30歳か・・・)
その息子がこの世に生を受けた時、生まれると聞いていながらもオイラは病院にも行かず仲間とソフトボールの試合をしていた・・・父親としての認識不足はその当時と変わっていない(笑)笑い事とちゃうか・・・
a0062810_22392820.jpg

そんな今日を祝ってか語録の文字が今までにない良い感触で書けた!
[PR]

by katorogu | 2007-06-25 22:43 | 加ト絵語録 | Comments(2)