<   2007年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

5/31(木) ウルトラマンカラーで

これからの夏場はハーフタイプに限る?
昨年までの使用のそれはお尻部分が磨り減って破けてきたので今回newoneを購入
今回はウルトラマンカラーだ!
a0062810_14314132.jpg

シーズンなどで使い分け(いずれもワコールCW-Xプロモデル)
■夏場:ハーフのクールマックス(高山等ではロングのクールマックス)
■春秋:ロングのクールマックス
■冬場:ロングの保温タイプ(モイスセンサー)
オイラの元気な?膝脚はワコールのCW-Xのお陰と言っても過言ではない
オッサンのモジモジ君スタイルは見たくないけどもう10年以上の付き合いだ・・・

 
[PR]

by katorogu | 2007-05-31 14:22 | トレイルラン・川遊び | Comments(2)

5/30(水) いちごいっぱ~い!

昨日採れ立てのでっきかいおいしいイチゴ・・・
ラップを取るとおいしい香りが辺り一面に・・・
a0062810_12153162.jpg

提供:ひろちゃん
[PR]

by katorogu | 2007-05-30 12:15 | 飲む食う | Comments(1)

5/29(火) 岩風呂???

久しぶりに六甲山をハイキング
今回は六甲の北側と南側をまたぐルートに
再度公園~森林植物公園横~谷上駅~炭ケ谷~シェール道~仙谷峠~仙谷~摩耶ケーブル~摩耶~天狗道~市ケ原~再度公園
(距離:約25km  時間:4時間  水分:約800cc  食料メロンパン1ケとだんご)

神戸の街を見下ろしながら岩風呂でくつろぐ図・・・
肝心のお湯が入ってませんでした、残念!(摩耶山城跡公園で)
a0062810_2043986.jpg

炭ケ谷道・・・六甲の北側に位置するため夏場は涼しそう
a0062810_205193.jpg

ハイキングのおやつ代わりにおすすめ!のだんご3兄弟(なつかしいッ)
おいしく安く腹持ちも良く・・・
a0062810_2045985.jpg

[PR]

by katorogu | 2007-05-29 20:13 | トレイルラン・川遊び | Comments(3)

5/28(月) ええ天気~(ええ声~ 風に)

いや~今日は空気が澄んでいてどこまでも見える・・・
気持ち良かった~!
a0062810_1430544.jpg

[PR]

by katorogu | 2007-05-28 14:30 | チャリンコ・雪遊び | Comments(2)

5/27(日) 週例MTB

今がベストシーズン・・・参加者も10名ほど集まる
みんなサワヤカ?いこいのひと時・・・
a0062810_1411370.jpg

暑いときは納涼川遊び・・・
a0062810_14121731.jpg

詳細は
[PR]

by katorogu | 2007-05-27 14:12 | チャリンコ・雪遊び | Comments(0)

5/26(土) 32(ミニ)壁

小さいWALLは今夜も賑わい・・・
壁が道路に面してるので酔っ払い?観客もチラホラ・・・
a0062810_13514172.jpg

[PR]

by katorogu | 2007-05-27 13:51 | Comments(0)

5/26(土) 涼みとう風・・・

水ようかん?のようでそでない・・・・・
豆腐(とう風)とかけてるのか・・・
あっさり味のあんこ豆腐?・・・今の季節に冷やして食べるとおいしいっ!
a0062810_1256543.jpg

イカちゃんの差し入れでした・・・
[PR]

by katorogu | 2007-05-26 13:21 | 飲む食う | Comments(2)

5/25(金) 角煮サイコー

M口君のお父さんがよく作るという豚の角煮・・・
チャリンコを買っていただいた上にこんなおいしいものを差し入れしてもらえるとは・・・

お酒を飲む時までそれまで置いとことも思ったのだが角煮を入れてる冷蔵庫の中が気になって気になって先程いただいてしまった・・・

写真上側にあるのは味が中までしみこんだダイコン・・・
白いご飯にかけてもイケルであろうコクのあるダシ・・・
角煮好きなオイラにはたまらない一品です!
a0062810_1640534.jpg

[PR]

by katorogu | 2007-05-25 16:41 | 飲む食う | Comments(0)

5/25(金) SPAM

納豆仮面提供のSPAM・・・・・
塩分もカロリーもタダ者じゃなさそうだけどその分調味料なしで炒め料理に重宝なのだ!
しかしこれをパンに挟んで食べるにはちょと勇気?いるな・・・
a0062810_9471276.jpg

[PR]

by katorogu | 2007-05-25 09:48 | 飲む食う | Comments(0)

5/23(水) ござそうろうの回転焼き

他のと何が違うんだろう・・・
あんこはモチロンだけど皮も違う・・・何より開けた時の香りが違うのだ・・・
a0062810_23215382.jpg

[PR]

by katorogu | 2007-05-23 23:22 | 飲む食う | Comments(6)