腰痛もマシになってきたので

北区の山にランニングに行く
地図には載ってない沢がたくさんあるのにはいつも驚く
今回は前回行ったとき納得できなかったハイキング道を把握することも兼ねて
a0062810_179185.jpg

写真は行動食を食べる図(久しぶりにセルフタイマーで撮る)
[PR]

by katorogu | 2006-02-28 17:10 | トレイルラン・川遊び | Comments(0)

絵語録を

a0062810_2155398.jpg
一番集中力の必要とする墨での全体絵を描き終わったところ
この状態だとさっぱりイマイチのように見えるのだが(実際イマイチだけど)ここに成るがままに絵の具を染めていくと案外絵が生きてくるのだ!
そしてその出来具合からイメージして語録を書き込むのだ
[PR]

by katorogu | 2006-02-27 20:21 | 加ト絵語録 | Comments(1)

おめでとう!

芸術の粋に達してるかのようなシズカちゃんの華麗なスベリ(女子フィギヤ)はめちゃスバらしかった!!!
メダル(採点)獲得より自分の滑りを心がけたという彼女・・・守りに入らずに攻めの姿勢が良い結果に繋がったのは言うまでもないことだ

あの柔軟な動きと卓越したバランス感覚そして異常に発達したインナーマッスル?・・・フリークライミングをしたらどんな華麗な登りをするんだろ・・・・・
[PR]

by katorogu | 2006-02-24 17:09 | その他 | Comments(4)

タカミクラ

腰痛も少しマシ?になってきたのと最近汗をかいていないこともあり朝タカミクラに行く
急な登りはやはり腰に来る!ワコールの腰ベルトでかなりサポートしてるはずだが・・・
写真中央遠くには肉眼で遠く家島がクッキリと確認できたのだが・・・
展望の利くタカミクラはいつもハイカーでいっぱいである
a0062810_16521129.jpg

[PR]

by katorogu | 2006-02-24 16:54 | トレイルラン・川遊び | Comments(0)

確定申告

今夜ほぼ終了!あとは明日正書して終わりだあ~!
その確定申告やらホームページ更新やらをするディスク周りの写真がこれだ
今朝思い立って模様替えしのだが使い勝手良し!
最近ディスクワークが多いこともあってか姿勢が悪いせいか腰痛なのだ、トホホッ・・・
a0062810_22272390.jpg

[PR]

by katorogu | 2006-02-23 22:27 | その他 | Comments(0)

スノシューin蘇武岳

遠足クラブのイベントで蘇武岳に登る
お昼ご飯は餃子(写真左)・中華焼きそば(写真右)・肉団子と雪景色に囲まれての熱々料理はサイコーでした。詳細は
a0062810_12241018.jpg

[PR]

by katorogu | 2006-02-19 21:53 | チャリンコ・雪遊び | Comments(0)

ヒロト鍋

久しぶりの帰国のヒロトと鍋を囲む
彼のブログはぐうたらマレーシア支局から
a0062810_17524932.jpg

[PR]

by katorogu | 2006-02-17 23:51 | その他 | Comments(0)

藪こぎ?ハイキング

久しぶりに藪こぎに行く
そんなに藪の中に行く予定はなかったのでヘルメットを被らなかったのだがついつい藪の中へ引き込まれてしまい昨日散発した坊主頭が木の枝等で痛かった
でもまたひとつ道?を発見できた・・・
a0062810_17535193.jpg

写真ではわかりにくいがめちゃくちゃな激坂・・・でも赤テープがあるのでハイキング道?
[PR]

by katorogu | 2006-02-14 17:55 | トレイルラン・川遊び | Comments(2)

雪見MTBランそのⅡ

お店を出た時は小雨だったがお山に近づくにつれて雪に変わりお山の中はご覧の通り雪景色になっていた
a0062810_1217233.jpg

先日組み上がったユダッチのブリブリザードとオイラのブリブリザード!
[PR]

by katorogu | 2006-02-12 12:18 | チャリンコ・雪遊び | Comments(0)

シシ鍋ブー(シシカバブー)?

丹波篠山のとある猪鍋のお店でご馳走をいただく
なんとこのお店は友人宅からあぜ道一本のところにあるのだ
なんでも有名人?が訪れるちまたでは少し名の通ったお店とのこと
それはさておき木作りのテーブル、七輪での鍋・・・落ち着く感じのお店であった
猪肉はもちろんではあったが野菜、椎茸がとてもおいしかった!
a0062810_2125477.jpg

[PR]

by katorogu | 2006-02-07 21:25 | その他 | Comments(4)