カテゴリ:加ト絵語録( 131 )

2015.11.01~11.30 第4回絵語録展

小野の白雲谷温泉ゆぴかで個展をさせてもらいました。
a0062810_1434913.jpg


今回も美人どころから
a0062810_14342037.jpg


ナイスガイまでたくさんの方が来てくれました
a0062810_14343563.jpg

[PR]

by katorogu | 2015-12-12 14:35 | 加ト絵語録 | Comments(0)

2015.05.14(木) 語録カード

最近ブログではご無沙汰してるので久しぶりの語録投稿!
a0062810_17362056.jpg



その他はロールアウトHPにて
[PR]

by katorogu | 2015-05-14 17:37 | 加ト絵語録 | Comments(0)

2014.12.01(月) 第3回絵語録展ゆぴか

昨年に引き続き11月1日~30日までゆぴか(交流センター)で開催させていただきました。
a0062810_1927966.jpg

a0062810_19272737.jpg

a0062810_19273930.jpg

a0062810_192972.jpg

[PR]

by katorogu | 2014-12-01 19:29 | 加ト絵語録 | Comments(0)

2013.11.08(金) 孫びや~ん

セブに住んでる息子ファミリーが第2回絵語録展(ゆぴか)にやってきたびや~ん!
写真は右側は息子夫婦と仲良しな礼子ちゃんとクルミ。
a0062810_12224323.jpg

[PR]

by katorogu | 2013-11-17 12:23 | 加ト絵語録 | Comments(0)

2013.10.19(土) 今年も語録展します

来月11月1日~30日までの1ケ月間、小野市にあるゆぴか(白雲谷温泉)で個展をさせてもらうことに・・・
昨年に続き第2回目だ・・・
1ケ月と長いこともありその間常駐できないので前回のような小物の展示ができないのが残念だが不特定多数の方の目に止まるのに期待!楽しみだ!
a0062810_16581654.jpg

■会場:白雲谷ゆぴか 観光交流センター内 
■期間:11月1日(金)~30日(土)入場無料 
[PR]

by katorogu | 2013-10-19 16:59 | 加ト絵語録 | Comments(0)

2013.04.10(水) 尊敬なくして・・・

お互い尊敬する部分がなければいい関係はない・・・
夫婦であろうと友達であろうとこれが一番大事な気がする・・・
a0062810_17444371.jpg

その他の語録は
[PR]

by katorogu | 2013-04-14 17:45 | 加ト絵語録 | Comments(0)

2013.01.04(金) お礼状

a0062810_2044418.jpg
仮設住宅に住んでる被災者からうれしいお礼の年賀状が届いた・・・
オイラの一枚の年賀状で喜んでもらえるとは・・・
[PR]

by katorogu | 2013-01-06 20:44 | 加ト絵語録 | Comments(0)

2012.11.30(金) 個展な想い

先日開催させていただいた念願のオイラの絵語録展「k.katoのそれも又人生」
たくさんのご協力のお陰で無事終了することができました。
本当にありがとうございました!
a0062810_15313155.jpg



記録記憶も兼ねてありがたい個展に関するブログをここにUPさせていただきます。
れ~こちゃん
かおちん
ゆっきー
fukuokaさん
ハチマキドリさん



その個展に来てくれた由香ちゃんマン。
個展が初対面だったけど今日はわざわざ大阪からきてくれたビヤ~ン・・・
a0062810_15351793.jpg




こちらは個展な高級受付嬢(笑)なエリちゃんとあっちゃん。
a0062810_15364214.jpg




個展来客の多くはランナーズだった・・・
写真は大阪マラソンに東京からやってきたかおちんとケイイチくんとレオちゃんマン、マシュー、かっちん・・・
a0062810_15582173.jpg

[PR]

by katorogu | 2012-12-04 15:32 | 加ト絵語録 | Comments(0)

2012.11.17(土) ヤルヤル大賞

まさか自分がヤルヤル大賞をもらうとは・・・
仲間に感謝です!!!
a0062810_20545426.jpg

[PR]

by katorogu | 2012-11-18 20:55 | 加ト絵語録 | Comments(0)

2012.11.14(水) 個展ありがとうございました

k.katoのそれも又人生な個展
みなさんの協力のお陰で大盛況の中、終わることができました。
来ていただいた方、準備お手伝いしてくれた方、そして美人秘書!そしてこの上ない展示エリアをセッティングしてくれたタケイPro、みなさんに大感謝!です!
本当にありがとうございました!
取り急ぎお礼まで!今夜は興奮して寝れないと思います!
詳細写真はfacebookで
a0062810_21504555.jpg

[PR]

by katorogu | 2012-11-14 21:50 | 加ト絵語録 | Comments(0)