人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09.08.03(月) ’09大峯早駆大会

に行ってきました・・・         主催ファンランド
’05年に参加した時は確か15名ちょっとの参加者だったのに今回は31名のエントリー(出走は28名)遠くは東京・九州大分からの参加者も・・・


結果はなんと一等賞!でした
日頃の心拍計を見ながらのエアロビック運動と遠足クラブ仲間との朝活のお陰ですかね・・・

50kmとも言われる修験道・・・実際は何キロあるのか!とGPSを携帯して挑んだのだがなんと途中で電池切れで測定できず(涙)
GPSを携帯するならと軽量のためデジカメは携帯せず!なので写真はなし(それも又寂し!トホホホ・・・)
赤線が電池切れするまでのGPS奇跡  
青線が手修正で今回の奇跡を追加  
本大会ではコースは弥山から青線(八経ケ岳コース)と緑線(狼平コース)のどちらかを選択できるようになってる(がほとんどの参加者が青線コースを選択した)
09.08.03(月) ’09大峯早駆大会_a0062810_1964176.jpg



1位 k.kato  7’28’34
2位 森端  7’38’22
3位 前田  7’40’11緑線(狼平コース)
以下詳細は
■スタート4:00~同辻茶屋4:58~山上ケ岳5:20~弥山8:38?~八経ケ岳8:48?~川合10:28~ゴール11:28
(弥山、八経ケ岳はおよそ?のタイム)

飲食物
行動食:大福1ケ・スニッカーズ1ケ・サバスピットインリキッド1ケ・アミノバイタルプロ3600x2袋
コース途中湧き水(行者還)にトリプルカーボを溶かして飲用
スタート前にアミノバイタルプロ3600とアミノバイタルゼリーを
09.08.03(月) ’09大峯早駆大会_a0062810_9181531.jpg



数年愛用酷使したアシックスゲルフジもあちこち破けてきて今回でお蔵入りだ
シューズ同様に妥協できないのがインソール!オイラはショックドクターをずーっつ愛用している(トレランにはウルトラ2ロープロファイルを)
09.08.03(月) ’09大峯早駆大会_a0062810_9205245.jpg



終了後、洞川温泉でくつろぎの館
09.08.03(月) ’09大峯早駆大会_a0062810_19434517.jpg

大会本部ファンランドはこんな感じ・・・
表彰式(閉会式)もない・・・そんな寛大?大会だからこんなハードなルートで大会が開催されるのだ!
09.08.03(月) ’09大峯早駆大会_a0062810_19452497.jpg

ゴールはこんな感じ・・・5位の下古谷さん
09.08.03(月) ’09大峯早駆大会_a0062810_19461422.jpg

前日はおいしいコンニャクで栄養を・・・
09.08.03(月) ’09大峯早駆大会_a0062810_19531274.jpg

詳細はロールアウトHPにて

by katorogu | 2009-08-03 19:53 | トレイルラン・川遊び