人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08.12.15(月) コレからコレへそしてコレに

先日までの雪遊びゴーグルはWISDOM・・・
コレは欧米化?の顔の形の人には合うけどモンゴリヤン系のオイラにはR(カーブ)が小さくて額の中央部に隙間ができるくらいフィット感が悪い!
08.12.15(月) コレからコレへそしてコレに_a0062810_18281024.jpg

で知人のCROWBARをかけてみるとWISDOMよりはマシということで注文・・・でも届いたものをかけてみるとフット感がイマイチ・・・(JAPANフィットなのにどういうこっちゃ)モスグリーンでカッコ良かったんだけどなぁ
08.12.15(月) コレからコレへそしてコレに_a0062810_18281917.jpg

そこでちょっとよそのお店に行ってA FRAMEを拝見すると明らかにR(カーブ)が大きい!コレだっ!カラーは新鮮さをイメージしてホワイトに
手元に届くのが楽しみっす
08.12.15(月) コレからコレへそしてコレに_a0062810_18283189.jpg

by katorogu | 2008-12-15 17:17 | チャリンコ・雪遊び