人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08.09.16(火) 桂軟弱男

久しぶりに須磨浦から摩耶山までハイキンぐ~しようかなぁ
だが鵯越駅横を通過する頃には足首の痛み(治ってたはずだが舗装路を走るとNG?)を理由に摩耶山まで行く気力はなくなっていた
(本音は季節外れ?の暑さでイヤになった軟弱男)

須磨アルプス・・・
須磨浦駅を出発して50分!おっ、なかなかええタイム・・・
08.09.16(火) 桂軟弱男_a0062810_18182538.jpg

鵯越駅を過ぎる頃には今日は菊水山でヤメとこう!
(キモチの切り替えは自分でもビックリする程、他人は当然もっとビックリ!)
こうなると菊水山までの階段も登るのがイヤになってくる・・・
で階段の手前から藪コギを・・・
ヤッパこっちが楽しい~・・・
08.09.16(火) 桂軟弱男_a0062810_18183636.jpg

楽しい代償は流血とクモの巣の攻撃・・・
08.09.16(火) 桂軟弱男_a0062810_18184689.jpg

菊水丸(山)の頂上からは奈良、和歌山の山々までが見渡せる程のナイスな天気・・・
08.09.16(火) 桂軟弱男_a0062810_18185697.jpg

こうなったら帰路はビールを飲むっきゃない!
08.09.16(火) 桂軟弱男_a0062810_1819610.jpg

by katorogu | 2008-09-16 18:45 | トレイルラン・川遊び