人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08.06.10(火) シクロBikeでお山に・・・

山の中でシクロクロスBikeの写真を撮りたいこともあり生野に行くの・・・
08.06.10(火) シクロBikeでお山に・・・_a0062810_23433371.jpg

ついでに「出前一丁!」のポーズも・・・
08.06.10(火) シクロBikeでお山に・・・_a0062810_23434050.jpg

そしてこんなポーズも・・・
前回行った時に見つけたピストル(おもちゃです)が今回もまだあったので前回と同じように写真を撮ってみる(一人二役で)・・・そんでもって写真を合成したのがコレ!
08.06.10(火) シクロBikeでお山に・・・_a0062810_23542451.jpg

で前回の写真がコレ!
08.06.10(火) シクロBikeでお山に・・・_a0062810_2356945.jpg

福崎駅からは電車にて・・・
山間を走り抜ける播但線も風情があっていいものだ
08.06.10(火) シクロBikeでお山に・・・_a0062810_125337.jpg

■シクロクロスBikeではガレ場、急斜面はモチロン緩斜面でも凸凹があると怖くて乗れず、下りを楽しむにはやはりMTBに限る(笑)←当たり前やっ
但し千町ケ峰~砥峰間の舗装路及び縦走後の福崎駅までの移動は快適であった
■じいさんブツブツ→じさんブツ→持参物 は↓
08.06.10(火) シクロBikeでお山に・・・_a0062810_12443063.jpg

■行程:段ケ峰登山口10:00~達麿ケ峰10:22~フトウが峰11:02~段ケ峰11:21~千町ケ峰12:00~砥峰高原12:50~峰山13:46~中坪峠14:07~坂ノ辻峠14:51~鉾立・虹ケ滝分岐点15:38~雪彦山登山口16:30~播但線福崎駅17:28
■詳細はここで

by katorogu | 2008-06-10 23:47 | チャリンコ・雪遊び