人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08.01.15(火) 氷ノ山国際スキー場

昨日までの降雪を期待して行ったが滑れるコースはロマンス(左側)とファミリーゲレンデの2ヶ所のみ・・・そのロマンスコースもお昼を過ぎるとコースあちこちに土が露出、更に気温上昇でシャーベットのような雪質に・・・
3時過ぎからファミリーゲレンデに移動すると日当たりが悪い?ためかシャーベット状ではなくロマンスより快適な雪質・・・コースは短いが仕方なしにここで最後まで滑る(途中で切り上げようかと思いながらのため昼飯のチャンスを逃し本日は缶コーヒー2本だけとなってしまった)
今日の氷ノ山国際スキー場のお客さんは10人足らず(マジで)・・・コースが雪質がとかよりも客入りの少なさに気の毒な思いであった

今年はまだ登ってない氷ノ山山頂(白↓の奥に)
08.01.15(火) 氷ノ山国際スキー場_a0062810_2210420.jpg

鉢伏山に映えるチューナップ?板・・・
08.01.15(火) 氷ノ山国際スキー場_a0062810_22103299.jpg

by katorogu | 2008-01-15 22:08 | チャリンコ・雪遊び