山奥の隠れ家partⅡ

ひろちゃんブログで紹介してあった宍粟市山崎町にあるインダスコテージに行んだす(行ってきた)平日の昼間ということもあり?客は誰もいなかった
誰もいないテラスで「清流と蝉の鳴き声、そして見渡す限りの森林」を独り占めしながらのひと時はサイコー!でした(こんなところに住めたらサイコーやろなっ!いつかは住みたいねっ!)
あっさりして飲みやすいインドビール(MAHARAJA)と鶏肉の炒めもの(名前は忘れた)真っ赤な色のわりにはあまり辛くなかった
a0062810_20155659.jpg

ビールの前にはおきまりのハイキング・・・このインダスコテージから更に山奥に行くとゲキ坂の杉山が・・・
a0062810_20334887.jpg

山奥とはいえ汗びっしょりのハイキング!のあとは川で洗濯を・・・
a0062810_20344297.jpg

ついでに体も洗濯するかっ
a0062810_20351532.jpg

オヤジの裸を披露した罰か?川から上がると足にヒル2匹吸い付いていた(キモチわる~)
[PR]

by katorogu | 2006-08-29 20:16 | その他 | Comments(2)

Commented by ひろちゃん at 2006-08-31 18:23 x
早速行ってこられたのですね☆
川で洗濯・・・ワカルワカル!
体も洗濯・・・ワカルワカル!
でも、川を散策中に↑こんな人とは会いたくないです・・・
Commented by Katorogu at 2006-09-01 08:42 x
まあ誰も来ないであろうと長年の勘での行動でした・・・が
おいらもこんな人を見かけたらいやなので次回からは少し控えることにします?
でもいいところでした!!!