人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014.08.05(火) 舞鶴(鳥ふじ)まで走らんかいっ

以前から気になってた舞鶴のキャノンボーラー山下大輔のお店「鳥ふじ」へ・・・
チャリで行こうかとも考えたが帰りの輪行が面倒だし(お酒が入ると余計に)ならばランで行ってしまえっ!

ROを午前1時05分発
まだ真っ暗なのに無風で湿気ムンムン!
ここだけの話だけど陽が昇るまでは半パン(ランニングパンツ)を脱いでパンツだけで走る!
2014.08.05(火) 舞鶴(鳥ふじ)まで走らんかいっ_a0062810_18182545.jpg

2014.08.05(火) 舞鶴(鳥ふじ)まで走らんかいっ_a0062810_17302121.jpg




陽が明けて、ラッキーなことに曇り空ではあるが風がなく蒸し暑い!今度はランニングパンツを履きその代わりTシャツを脱いで走る!幸いなことにほとんど人に会うことはなかった(笑)
2014.08.05(火) 舞鶴(鳥ふじ)まで走らんかいっ_a0062810_1845982.jpg





走り始めてまもなく右足首の違和感(痛いだけ)がありスリ足ぎみで走っていたが西脇を過ぎたころから歩いても痛く(走った方がマシ?)ひんぱんに休憩を入れながら先を進む!
せめて舞鶴までの半分の距離は稼ぎたくなんとか石生駅(63km)に到着
2014.08.05(火) 舞鶴(鳥ふじ)まで走らんかいっ_a0062810_1814049.jpg




ここから電車でGO!
2014.08.05(火) 舞鶴(鳥ふじ)まで走らんかいっ_a0062810_1742192.jpg




東舞鶴駅から10分たらずで鳥よしがある・・・
お風呂は大輔氏のはからいで隣の旅館で汗を流し肌ぴかびや~ん(笑)
2014.08.05(火) 舞鶴(鳥ふじ)まで走らんかいっ_a0062810_1852960.jpg




地元育ちの大輔氏、漁師に同級生もいてこのためにわざわざ仕入れてくれた高級海の幸・・・
この他にも食べた焼き鳥もおいしかった!
2014.08.05(火) 舞鶴(鳥ふじ)まで走らんかいっ_a0062810_1812589.jpg
2014.08.05(火) 舞鶴(鳥ふじ)まで走らんかいっ_a0062810_1813649.jpg
2014.08.05(火) 舞鶴(鳥ふじ)まで走らんかいっ_a0062810_18131413.jpg
2014.08.05(火) 舞鶴(鳥ふじ)まで走らんかいっ_a0062810_1813202.jpg

お店の雰囲気もとっても良く!今度はカニにシーズンに行こうか・・・
大ちゃんありがとびや~ん!

※鳥よし 
〒625-0036  京都府舞鶴市字浜151  TEL:0773-63-3072

by katorogu | 2014-08-06 18:21 | 飲む食う