人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013.07.10(水) 石巻~南三陸町

なにもできない自分、なんかずーっと気になってた・・・
ならばと年賀状をやりとりしている石巻市の仮設住宅に行くびや~ん!


■石巻にある仮設住宅
ちょっと怪しそうだけどここに住んでる方はたぶん訪問者には慣れてるはず・・・
(誰も聞いてないけどこれもセルフタイマー撮り)
2013.07.10(水) 石巻~南三陸町_a0062810_1224366.jpg



あつかましいいけど部屋までオジャママン!
2013.07.10(水) 石巻~南三陸町_a0062810_1226044.jpg



このご夫婦は今月末に仮設から引っ越しされる!とのこと。
2013.07.10(水) 石巻~南三陸町_a0062810_1228767.jpg



そして「元気にしてなければ!」とシャキシャキと出迎えてくれた・・・
2013.07.10(水) 石巻~南三陸町_a0062810_12292652.jpg



■レンタカーにて石巻から南三陸町へ
考え深い・・・
2013.07.10(水) 石巻~南三陸町_a0062810_123117100.jpg



10分程滞在してる間にも数えきれないほどの訪問者が・・・
幼い命が奪われた大川小学校
2013.07.10(水) 石巻~南三陸町_a0062810_12324789.jpg



いたるところで見かけたガレキの山・・・
2013.07.10(水) 石巻~南三陸町_a0062810_12334520.jpg



震災のエリアが余りにも大きいのか手つかずのままの所もまだまだ・・・
2013.07.10(水) 石巻~南三陸町_a0062810_1235439.jpg



夜は仙台市内(利久)で牛タンを堪能!
2013.07.10(水) 石巻~南三陸町_a0062810_12474668.jpg

by katorogu | 2013-07-15 12:35 | その他