2012.05.18(金)~20(日) 裏UTMF チャリビヤ~ン明石~天子山地

UTMFの応援・・・
せっかく行くのに応援だけではなんか物足りない・・・
ちゅーことでチャリンコで行くことにしたマン!
題して裏UTMF(よっちゃんの言葉を拝借しましたマン)

18日(金)午前3時ロールアウト(明石)を出発。
1時間ほどで神戸の貿易センタービル前。
目的地までの距離からすればここはまだまだウォーミングアップにもならない箇所(笑)
a0062810_11321176.jpg



京都でお寺を撮るべくカメラのスイッチをONにするとフル充電のはずのバッテリーがほぼゼロ状態(汗)
モウ一個のバッテリーに交換するがUTMFの写真がこのバッテリーで足りるだろうかマン?
a0062810_11353746.jpg



ちゅーことでカメラ屋さんを探しならペダリング。
愛知までいったところでコジマを発見!
バッテリーだけ欲しかったが在庫はなくモウ怒ってカメラを買うマン!
「なんでもいいから乾電池タイプカメラ下さいマン!
a0062810_1140159.jpg



カメラを買う間鍵のないチャリンコは店内持ち込みに!
a0062810_11415869.jpg



急にcoco壱のカレーが食べたくなって休憩がてら入る!
このあとカレーが喉まで上がってきたマン!運動中のカレーはダメだマン!
a0062810_11443074.jpg



交通量の多い交差点を仕方なしに歩道橋に上がるとオイラの応援歌のような夕陽が・・・
パワーがよみがえってくるマン!
a0062810_11483852.jpg



夜になりカレーは封印して今度はパスタに。
結構疲れた顔がいいね!(笑)
運動中でもパスタはOKだったマン!
a0062810_1148262.jpg



19時22分、道の駅潮見坂に。
ロールアウトを出発して16時間ちょい・・・
a0062810_11584280.jpg



クルマ対象の道標だからバイパスに導かれてしまう!
何度チャリンコ進入禁止道路(バイパス)に入ってしまったか・・・
その度旧国道(バイパスでない)に復帰するのだが道がわからず何度モウ怒るマン(笑)
a0062810_123075.jpg



19日(土)
夜が明けるころには富士見川にある道の駅に。
富士山がオイラを迎えてくれてる・・・
明石を出発して約27時間ここで初めての仮眠(50分程)をとるマン!
a0062810_1284150.jpg



19日(土)午前9時39分
明石を出て518km、30時間50分、端足峠入口に着。
ここからはハイキグ道を経て応援箇所の端足峠に
a0062810_1210437.jpg



ナイスビュー富士山をバックに顔出しボードで撮っちゃうマン!
a0062810_1217424.jpg



応援幕をセットしてしばし横になるビヤ~ン!
このあと応援場所を移動。ベストは緩やかな登りがランナーのスピードも落ちてちょうどいいのだマン!
a0062810_1285095.jpg



今回いろんな人に会えた。
その昔サハラマラソンで一緒だった田中くん、なんと17年ぶり・・・
a0062810_1223173.jpg



かおちんマンとも初対面だ。
a0062810_12234073.jpg



ちくびマンことももちゃん!とは六甲CB以来の再会!相変わらず元気マン!
a0062810_1224533.jpg



今回仲間内で一番速かったのがけんこう堂のシゲちゃん!気合い入ってたね!
a0062810_1228724.jpg



20(日)朝
帰りは西富士宮駅から輪行で電車マン!
輪行袋を忘れた場合はこうするマン!
まずは前後のタイヤをフレームにしっかりと固定、次にビニール袋をかぶせる!
ハイ!コレで出来上がりマン!
持ち運び時は直接フレームを持つマン!
a0062810_12344124.jpg



水色より黒とかの方がそれなりに見えるかも・・・
a0062810_15302782.jpg



■5/18(金)午前3時ロールアウト出発~端足峠入口19日(土)午前9時39分着
■距離518km 合計時間30時間50分(仮眠約1時間他)
飲食物・パスタ2ケ・ココ一カレー1ケ・おにぎりパン7ケ・meitanccc 5ケ ピットインゼリー2ケ アミノバイタル3ケ スーパーバーム5ケ(水に溶かす) 飲み物(忘れる程飲んだマン
その他の写真はfacebook
裏UTMFチャリビヤ~ン
UTMF応援
a0062810_15232472.jpg

[PR]

by katorogu | 2012-05-21 16:03 | Comments(5)

Commented by けんこう堂 at 2012-05-21 14:00 x
まさか、自転車で来てるとは思いませんでした(笑)
UTMFよりしんどいじゃないですかっw
私もあまりテンションが上げられずグダグダでしたけど
あれから元気になりました!
本当にありがとうございました!
Commented by レオちゃんマン at 2012-05-21 14:05 x
モウ怒って泣いてしまったんだマン!
泣いたから、昼間っから焼酎芋水飲んでるんだマン!
ありカトマン!
Commented by k.kato at 2012-05-21 14:54 x
けんこう堂さん あの過酷な中本当にお疲れ様でした!完走おめでとうございます!応援場所でのシゲちゃんの表情を見てたらオイラも出たくなりましたよ!

レオちゃんマン
オイラも焼酎呑みたいんだマン!今度一緒に呑むんだマン!
Commented by 鱶@F32 at 2012-05-23 21:22 x
UTMFで検索していたらたどり着きました。端足峠でボランティアしていた山梨県山岳連盟の者です。遠くまで応援お疲れさまでした。出場したお友達の選手達に出会えたようでなによりです。今になって顔出し写真撮らせてもらえば良かったと後悔しています。
Commented by k.kato at 2012-05-24 19:14 x
鱶@F32さん
あの時はいろいろとお世話になりました。
顔出しボード、いいでしょ!
またどこかでお会いする時はよろしくお願いします。