人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12.02.28(火) 掬星台経由けんこう堂

キャノンボールに向けて足首ヤ~ンの調子を見るべく半縦走を・・・
ここ2年程足首ヤ~ンの調子が悪く長距離を走れてないのでハラハラオキドキ(笑)
かといってゆっくりでは意味がないのでとりあえずいつものようにタイムを計りながらの縦走・・・
街中の舗装路もガッツリ!走って(オイラの中では)急な階段は両手を膝ビヤ~ンに当てて登る!
菊水丸(山)2時間18分。タイムとしては良いがケッコウ来てる(笑)


鍋蓋山ビヤ~ンに2時間42分。モウヨレヨレビヤ~ン(笑)
しかしここまでのタイムは'10年の自己ベストとほぼ同じだマン!
12.02.28(火) 掬星台経由けんこう堂_a0062810_19101443.jpg



市ケ原自販機前に2時間59分。
鍋蓋からここまでの下りが減速走法?になってしまってるマン(涙)
12.02.28(火) 掬星台経由けんこう堂_a0062810_19112239.jpg



掬星台3時間40分目指すも天狗道で脚がツリビヤ~ンで10分オーバーに。
須磨浦出発時は3時間30分目標にしてたがまだまだ甘ビヤ~ン(笑)
最終目標は3時間20分なのだマン(笑)
しかしそんな悔し思いもありながら気がつけば肝心の足首の痛みはそれほどでもない!ではないか!
ヤッターマン!なのだマン!
12.02.28(火) 掬星台経由けんこう堂_a0062810_19181838.jpg



そいでもって少し休憩後本日のメインイベント!のけんこう堂にGO!
足首のためにもケーブルで下山!も考えたが調子乗ってランナーズでGO(笑)
12.02.28(火) 掬星台経由けんこう堂_a0062810_19253693.jpg




来客中で忙しいくしてたけんこう堂さん!
たくさん働いてたくさんあそびましょ(笑)
彼の白衣姿なかなかですマン!
12.02.28(火) 掬星台経由けんこう堂_a0062810_1930325.jpg



けんこう堂さんとこには頼んでたコレを取りに行ったのだマン!
「欲しいっ!」人のために余分に注文したので要る方は連絡下さいね!
12.02.28(火) 掬星台経由けんこう堂_a0062810_19312599.jpg




須磨浦P:10時00分~旗振り山:10時17分~須磨アルプス:10時48分~高取神社:11時23分~菊水山:12時18分~鍋蓋山:12時41分~市が原:12時58分~掬星台:13時48分
■あそんだ時間:3時間50分 
■行動食:スーパーVAAM(出発前に飲用)・サバスピットインリキッド2ケ・アミノバイタルPro(途中飲用)・
■ドリンク:水道水+自販機およそ300ml

by katorogu | 2012-02-28 19:40 | トレイルラン・川遊び