人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.12.27(火) 本気でモウ怒った朝(笑)

今日こそは往復だべっ!
4時ちょうどに須磨浦を出発!
寒さにモウ怒ってスキーに使う目出し帽で完全防寒(笑)
11.12.27(火) 本気でモウ怒った朝(笑)_a0062810_17155059.jpg




須磨アルプスに5時01分、高取神社に5時52分。
この高取神社への登りで右足首ヤ~ンに違和感が・・・
先週は痛みが出なかったので安心していたが12/6の時と同様だ(汗)
(シューズが原因と思っていがどうやらちがってたようだ)
11.12.27(火) 本気でモウ怒った朝(笑)_a0062810_17214573.jpg




12/6の時はひよどり駅で痛みに負けて引き返したが今日はまだ行けそうだ!
なんとか菊水山入口に6時37分。
まだ暗ビヤ~ン・・・
11.12.27(火) 本気でモウ怒った朝(笑)_a0062810_17193310.jpg




ガーン!
菊水山への階段途中で一機に激痛が来たビヤ~ン!
モウ怒った!状態でなんとか山頂へたどり着くと・・・
「モウ怒ったらダメビヤ~ン!」と眩しいばかりの太陽が!
※バカチョン(PENTAX WG-1)でも眩しい写真が撮れビヤ~ン(笑)
11.12.27(火) 本気でモウ怒った朝(笑)_a0062810_17375493.jpg




40分程様子を見るが痛みが治まらないのでやっぱりモウ怒ってここでリタイヤするビヤ~ン!
とりあえず年内に往復をしたかったのでケッコウ悔しい!
けど  それも又人生!
そいでもってここからNTTの舗装路で下山、これが汗かいて冷えビヤ~ンの体にキツカッタ(涙)
11.12.27(火) 本気でモウ怒った朝(笑)_a0062810_17413978.jpg



龍の湯で温もったあとは最近気になってるカメラ(ミラーレス)のウィンドショッピングに・・・
11.12.27(火) 本気でモウ怒った朝(笑)_a0062810_17575471.jpg

by katorogu | 2011-12-27 18:35 | チャリンコ・雪遊び