人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.07.03(日) 上には上がいた~っ

藪サ氏の成井登山口~山頂までのタイムはなんと11分59秒・・・
サブスリーランナーズのタイムはこうなのか・・・


そしてオイラ・・・
下りは膝が完治してないので思うように走れないがこの階段ルートの登りだけに関してはほぼ100%出せる!しょーゆーことでタイムアタックック!。
結果は13分43秒・・・
モウ少しトレーニングして13分斬り!はしたいものだ・・・
がこのルートもリハビリには最適だがモウ飽きてきた(笑)
それに同じハカーさんを何度も抜いたりすることになるのでハイカーさんにとっても迷惑!では・・・
11.07.03(日) 上には上がいた~っ_a0062810_1291683.jpg

2回目は14分30秒とガクンとタイムダウン!してるが平均心拍数が176。短距離とは言えこんなに高い平均値は初めてだ。
これが応えて2回でゲームオーバー!




こちらは今朝知り合ったS田様、富士登山競争大会に向けてこのルートを4回登るそうだ・・・
上には上がいる(笑)
11.07.03(日) 上には上がいた~っ_a0062810_1211693.jpg

by katorogu | 2011-07-03 11:59 | トレイルラン・川遊び